撮影会! | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは。スタイリストの夏目です。


皆様どお過ごしでしょうか?今週は比較的涼しく過ごしやすかったですよね!!


体調崩さぬようお気をつけてくださいね。



先日関西のグループ会社であるサロンGranmashの代表小林さんによるフォトセミナーがありました。


場所は柳小路にあるスパイスヘアで撮影。


メイクのサポートはアシスタントの中島さんです。


モデルはご紹介して頂いた浅井さんです!!


当日は朝から。、モデルさんに衣装に着替えてもらい、メイク、ヘアーを作り、ひとつの作品を作る難しさに


気付かされました。けどとてもいい経験ができました。


写真はその時の風景です。


今後の課題も見えましたし何より撮影の楽しみも感じることができました。面白かったです!!


美容師は常に勉強あるのみ。楽しみながらもっと高みを目指して頑張っていこうと思います。


今後も撮影した作品ブログ等でアップしていきますので皆様お楽しみに~。