新人歓迎会 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

スパイスモード代表の後藤です。

今回は新人歓迎会をアップしたいと思いますビックリマーク

歓迎会のテンションもMAXに盛り上がりました

レクレーション担当豊崎が毎回いつも新しいものを考えてきてくれて

皆でゲームをします。

ゲームの写真が一枚もないのが残念です

MOVEつくったら見る度に思い出して笑ってしまいますにひひ



ではまず新卒5名の紹介です!!

今年の5名もみんないい味だしています。

個性がバラバラべーっだ!





そして6月1日からスパイスモードに参入しました

Mplus二子玉川店のスタッフグッド!

いきなりこの歓迎会でテンションついてくるのが大変ニコニコ

でも楽しんでました




そして新しくリフレクソロジーのスタッフ!!

おとなしそうに見えてじつはもってます

たけしの物まねもできます!(笑)




そして新人ではないですが

今日は特になぜか多かった

『ボーダーズ』 

前の日に電話して揃えてきたかのような衣装です



そして最後は集合写真!!

SPICE MODEは本当にいいチームだと感じます。

これからも美容大好きでチーム力はどこにも負けないように

頑張りますチョキ

これからのスパイスに乞うご期待

ご支援よろしくお願いします。



代表 後藤