SNOOPY展&六本木クロッシング2013 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

行ってきましたビックリマーク


SNOOPY展&現代アート展 六本木クロッシングドンッ



SNOOPYは本当に可愛くて癒されましたドキドキ






現代アートは個人的には


よく理解出来ない作品もありましたが


いろいろなアートに触れあえて良い刺激になりましたメラメラ







美容師にとって感性はとても大切な事だと思うので


たまにはこうゆうアートに触れて


いろいろな事感じる休日も大切だなぁ~と思いましたビックリマーク



岡田