モテる男は小さい頃からモテる要素を兼ねてるんだろうか?


長男Jただいま4歳。


女の子ともたまにplay dateするんだけど、
薄々気づいてたことがある。



それは、こやつはモテない!?


いやいや、そんなん4歳ですから〜って思うけど、lady firstのお国で育つなら、せめてladyに優しくしてくれんかいなー?と思うわけです。

 


今日は我が家でplay dateして、
楽しく1日を終えて帰ろうとするUちゃんに向かって、



ニヤJ「Uちゃんって小さいね」



おいおいおいおい滝汗
何言い出すんだよーーー!!



えーんUちゃん「Uちゃん小さくないもん!泣」



泣きべそかいてしまってるじゃないのよ。
本当ごめんねチーン

 


Jは3歳半くらいから、
僕はあの子よりも大きいとか、
やたら背の高さとか足の大きさにこだわって、すごくcompetitiveなのが気になってたけど、まさかの女の子にも言うんかいと母は横でこの会話を聞きながらハラハラ滝汗






別な女の子からは、
一緒に自転車乗ろうって言われ、
ゆっくり二人で漕ぐのかと思いきや、
本気で漕ぎまくってスピードを上げて上げて、
Yちゃん置いてけぼり笑い泣き



満面の笑みで私のところに来て、

ウシシ「見た?J凄い早いでしょ?Yちゃんより早いよ!」





極め付けは、
保育園のお迎え行ったら
ちょうど同じクラスの子のママもお迎えに来てて、可愛らしいその子がわざわざJに、


「Bye Jバイバイ


って言いに来てくれたのに、





まさかの無視ポーンポーン





こりゃ、モテない!!!
あなた、これじゃ女子からの人気度0よ0。
保育園のとき居ませんでした?
やたら意地悪してくる男の子。
もう何だかそんなイメージもやもや


穴があったらどっかに入りたくなる母…
失礼極まりない子ですいませんチーン