先日初めての映画館デビューしてきました。ジョジョのガールフレンドのUちゃんママと、不安になりながらも、一か八かで行ってみようということで、2人の背中を押してくれた映画はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印








{67B6F9DF-6C3A-40D4-9344-D837F15FDE47}

そう、となりのトトロ爆笑

しかも日本語上映だったから、これはイケるかも!!と思い、たくさんのフルーツとスナックを持っていざ出陣!

{FC72AC80-2561-4068-BC98-926D7ECA8EA1}



初めての映画館の大きいスクリーンにちょっと興味を示してるけど、宣伝が長すぎて、持ってきたフルーツたちがネタ切れになりそうガーン


どうにか間を繋いでると、
あの音楽が始まったぞ!!!!


Uちゃんとジョジョは頭の上で手拍子しながら、さんぽの歌にノリノリなご様子!
なんでトトロ?と不思議そうな顔をしつつも、2人ともかなりご満悦ラブ

1番若い観客の一歳児たちがあまりにもノリノリなもんで、後ろの席の方から、クスクスって笑い声も聞こえて来るデレデレ


途中Uちゃんの持ってきたトトロのぬいぐるみの取り合いになり、ギャーギャー騒ぐ一面がありながらも、合計1時間も頑張ってくれました。


あれから、家でもトトログッズを見つけると必ずトト〜!と言って反応してる姿がまた面白い。


トトロ様様ありがとう。