てれび夏虹 CM

ポスターと同じモノクロ映像。
ポップコーンを食べたり、潤くんが後ろから抱いてたり、
もーいちゃいちゃするおふたり♪

「その恋は、何色何だろう。」

さっきの映像にピンク、青、赤のフィルターがかかる。

「人を好きになるとき、世界は初めて色を持つ。」


めっさおされー!!!!(≧▽≦)キラキラ
ロゴデザインやら、映像やら、ものっそ好みです。
楽しみすぎます~~~っ!



てれび大奥 クランクアップ会見(めざまし)

にのちゃんは黒スーツのお衣装。

ニノ冠「そもそもジャニーズ事務所が、男女逆転「大奥」みたいなので
  僕は非常にすんなりできましたし」
それ、あなたたち大宮さんだけですwww
て、いやじゃあそもそも上様はだれでしょ?
ジャニーさん?w 嵐内では皆殿ですしねぇw

中村蒼井さんとのキスシーンについて。
ニノ冠「非常に柔らかく、温かかったなと
  考えたら27歳のおじさんですから
  そのおじさんが若手にこう、ぐいぐい行くのみたいな感じが
  ちょっと申し訳ないなと思いましたけど」
このシーン、水野が男前で大好きなのですよねぇ(*´艸`)
ぐいぐいwたのしみ~♪

性別が逆転したらやってみたいことは?
ニノ冠「出産です。男性ではできないことなのかなと思いますし
  “子どもを産むと、強くなるぞ”ということも
  聞いたことありますし」
男性ってこれよくおっしゃいますよね~
んん。出産は怖い・・・^^;

真希ちゃん「ムキムキのがちがちになりたいです」
わたしもなってみたいです(笑)

玉木さん「裸で鏡の前に立ってみようかなと」
なんか卑猥に聞こえるのはわたしだけ?(笑)

サダヲさん「ビーチバレーの浅尾美和選手になりたいです」
何故~!?wwwやっぱりサダヲさん面白いですw


現場の楽しそうな雰囲気が出ている会見でしたね^^