おはようございます。



昨日、いつも通り21時ごろ消灯したウチの人。

お昼寝も2回、ご飯も3食(マー食べてないけど)


通院以外のお散歩もなく、特に外遊びなどもしておらず



いつも通りに寝たソラさん。


でも、いつも通りに何度か泣いてお目覚めが無かった。



夜泣きがなかったのーー!Σ(・ω・ノ)ノ!




えっ、ホント?




0時くらいに起きかけたけど、そのまま寝たし


明け方に一回パイをあげた気もするし、なかった気もするし…←曖昧なくらい静かな夜明け


7時前に起きて、パイをあげましたが

その時も「ハイ、ハイ」とチョーダイポーズで請求。(寝っ転がって両手を広げる)


そしてそのまま、また8時までねんね。∑(゚Д゚)




えっ、さっそくカンポー効果??



早くないですか?


いやいや、さすがに早すぎだよねσ(^_^;)

そんな翌日効くなんてないよね汗



カンポーって、即効性のあるお薬っていうより

体質改善に一役買うもの…ってイメージだから


徐々に効いて行くものだろうし。


それも体質によって、効いたり効かなかったりだし…。


自分自身が(カンポーは)あまり効かないな~と思ってた方なので

余計、半信半疑というか。



でももしカンポーが少しでも効いてるなら、ビックリですわ~(ノ゚ο゚)ノ







いつもは、消灯後、0時ごろや1時ごろに何回か目を覚ますのに


昨夜は夫と「今日は起きないね~」と言ってました。



それが朝まで静かとは!Σ(・ω・ノ)ノ!


おかげで、なんかたくさん眠れた気がして、スッキリ~!


てか、こんなに泣かなかったなんて、どれくらいぶり?

わからないくらい、久しぶり!



そして、午前中にこれまたウンさんが!!

オムツからはみ出るほど!!Σ(・ω・ノ)ノ!



えっ、ホント??これはホント(σ-∀-)σ



出るまではお腹が痛かったのか、ちょっとグズグズだったけど

出たらご機嫌で遊び出し、今はぐっすりお昼寝中。



健康~~!!(゚Д゚)



スゴイ、スゴイよ東洋医学。ってかホントに?

まだ初日だし、たまたま、ってこともあるし。期待するな、自分。


よ、様子見…(ゴクリ)





ちなみに、カンポーはヨーグルトに混ぜて食べさせマシタ(σ・∀・)


あきらかにじゃりじゃりしそうなくらい、粒が残ってるのに

喜んで完食するから、母は楽だよ。心は痛いけどw




というか、鼻水を治しに通院したのに

思いがけない副産物。



明日も再院予定デス。


先生にハグしなきゃ。