新婚旅行の内容がほぼ決定致しました飛行機



今回は、オーダーメイドハネムーンきゃ


ツアーだと、まだ11月出発のは出てないし、

うちらの行きたい行き先はイタリアイタリアとスペインスペイン



同じヨーロッパだけど、ちょっと距離が離れてるのもあって、

なかなか良いプランが無いんだよね・・・


しかも、大体旅行会社のプランって、

スペインの滞在時間が短すぎる!!!


私はスペインに行きたいんだーーー!!!

そして、フラメンコや闘牛は興味ないんだーーー!!!



ってことで、旅行会社のプランでは全然満足できなかったのです・・・



まぁ、金額を見て、あまりにも高いようなら辞めよう。

と思ったんですが、見積もりだしてみたら、そこまで高くなかったのです。

普通のパッケージプランとあんまり変わらない。


むしろ、食事が朝食しかついてない分、安い。



でも、めちゃめちゃこだわりました。



うちらのこだわりポイント


☆ホテルにお金はかけたくない

⇒ホテル滞在時間って短いもん。寝れて安全なら良し。

 ご飯も外で食べたいし、日本よりサービスの良い国は無いと思ってるので。

☆スペインはダリ美術館に行きたい

⇒サルバドール・ダリがめちゃ大好きなので、

是非とも行きたい!!!もちろん、通常のプランには入ってない。

☆イタリアは、ローマ、フィレンツェ、ヴェネチアの3箇所を周りたい

⇒これはTKPの希望。

☆移動時間はなるべく短く

⇒移動ばっかだと疲れちゃうからね


って感じで、要望を色々と織り込んでもらいました。



ホテルも、安いとこから高いところまで、

各場所で3箇所づつピックアップしてくれたけど、

結局全て一番安いホテルを選択。



10日間、楽しんできます!!!!



空港からホテルまでは、うちら2人専用車で移動できて、

世界遺産などの主要スポットは他のツアーに混ぜてもらい、

日本人ガイドの説明を受けることが出来ます。

もし現地で何かあった場合も、

24時間対応してくれるので安心。


ホテルも安いとは言っても、

治安や立地条件などを考慮して選択してくれているので安心にへ



内容としては、


スペイン ヴァルセロナ3泊

イタリア ローマ2泊

      フィレンツェ1泊

      ヴェネチア2泊


の予定です。


スペイン1日目は晩御飯食べて寝るだけ。笑

2日目はダリ美術館ダリ

3日目はサグラダ・ファミリア、グエル公園など世界遺産観光。


次の日ローマに移動して、その日は周辺をブラブラして宿泊。

2日目はサン・ピエトロ寺院やコロッセオ、トレヴィの泉などの観光。


そして、ユーロスターイタリアという高速列車でフィレンツェへ。

ウッフィッツィ美術館ドゥオモに行きます。


そして、またユーロスターイタリアでヴェニスへ。

小さな街なので、初日は徒歩散策。

車は入れないんだよねぇ。余裕があったらゴンドラ乗りたいけど、

やっぱ観光向けで、無駄に高いんだろぉなぁ・・・

んでヴェネチア2日目は、ムラーノ島に行くつもりハートスマイル

ヴェネツィアングラスの工房巡りします。



という、上記のプラン。



私はブランド物に一切興味無い人なんで、

そういう日本人大好きプランとはちょっと違うかも・・・

でも、私たちはこのプランに大満足!!


いや、行ってみてガッカリすることはあるだろうけど。


あとは本契約するだけ。

スペイン、イタリアに詳しい人から見て、

このプランはどうなのかな???



でも、既にヴェネチアのホテルと、スペインーイタリア間の

飛行機の数が少ないらしぃ・・・


ん~~。本契約して良いものか。

いや、多分するんだけどさ。


ちなみに、上記のプランに朝食のみ付いて、

一人約30万円。(燃油サーチャージ除く)


多分、安いとは思うんだけど、どうなんでしょう??