「のんびり日記」って、のんびりにも程があるっ!!

と、久々に開いて、自分でつっこみを入れてしまいました汗
みなさん、お元気ですか?
私もふうちゃんも、変わらず元気です音譜
前回のブログから、早7か月アセアセ
毎回、こんな感じの書き出しのような気もしますが・・・何か言い訳せずにはいられない私です。


さぼってるの、見られてましたあせる
すみません・・・。

で、そんなこんなの間にふうちゃんも去る10月21日で5歳になっていましたバースデーケーキ

5歳になっても、こんなにだらしなくて・・・
(大事な所は、靴下で隠しています)

5歳になっても、こんな風に遊ばれて・・・

5歳になっても、プーさんが大好きで・・・

5歳になっても、スリッパカミカミがやめれず怒られて・・・
(それでも守ったまま寝ちゃって)

5歳になっても、狭いドーム型ベッドをつぶして乗っちゃって・・・

5歳になっても、「マテ!」の時に、ちょろっとベロが出ちゃって・・・

そんなふうちゃんだけど、我が家に来てから変わらずずっとうちのアイドルですドキドキ
また1年、楽しく過ごそうねラブラブ

ブログにも、たまにまた顔出します!!
それまで覚えていてくれた嬉しいですてへぺろ