2日目に天気が回復したので、アカオハーブガーデン に行きました。
お散歩にはぴったりの気候晴れ
ふうちゃんも元気に歩きましたよあし

ここは、山の斜面に作ってあるガーデンなので、行きはバスに乗って頂上まで連れていってもらいます。
ふうちゃんも乗せてくれましたバス
バスを降りてから最初に向かったのは、頂上にある小さい曽我浅間神社。



もう10年以上前に、こちらに収めた絵馬に書いた事が、叶ったのでお礼ですラブラブ
神様、ありがとうございます。m(__)m
ふうちゃんは初めましての神様です。

とても小さな神社なので、ここに見えてるのがすべてくらいの大きさ。
もう絵馬は置いてなかったみたいです。



ガーデンの方は、秋バラが咲いています音譜
いい匂いがするね、ふうちゃんビックリマーク



満開とはいきませんでしたが、いろんな種類が咲いていて楽しめましたよクラッカー
秋バラは香りがいいと言いますし恋の矢



バラ以外も咲いてます。
大きなダリアも満開合格



天気もいいし、景色も最高です波
海~~~~船



ハーブガーデンの入り口にあるミッレフィオーレというレストランでランチをしましたナイフとフォーク
テラス席のみわんこ連れOKですわんわん
リードフックとわんこ用お水もありました。



飲み物もお食事もかわいいラブラブ!
メインの写真を撮っていませんでした・・・



デザートのお皿、チョコやフルーツソースで絵がかいてあるんですよひらめき電球
女子(元女子?)は、こういうのにテンションが上がりますよねアップ

アカオハーブガーデンは、わんこ連れOKですが、基本的にはお店には入れませんあせる
雨の日はつらいかもしれませんね雨
気候のいい時期はとてもいいところだと思います音譜
また天気のいい暖かい時期に行きたいなぁニコニコ


本当は2泊しようと思ってたのですが、宿に泊まるとふうちゃんが落ち着てい寝ないんです汗
今回も2~3時間毎に起きて、トイレしたりうろうろしたり、物音に吠えたり・・・
夫も母もグーグー寝てるので、毎回私が新生児の世話のように(?)2~3時間毎に起きてなだめたりするので、とにかく寝不足叫び
その上、お昼から夫がお酒を飲むので、ランチ後からは私の運転車
2泊3日は、ちょっと体力的に自信がなくなり、1泊にしました。
いつか、もうちょっとゆっくりできたらいいなぁクローバー

10月に行った旅行記が、まさかのこんな時間経ってしまって・・・
今度は頑張って早く書きます!なぁんて事は、たぶん無理なので(笑)、今後もこんなスローペースなこのブログをよろしくお願いしますラブラブ

読んでくださってありがとうございました!!