そうそう、ドタバタしてるうちにふうも1歳の誕生日を迎えていたんですよあせる
10月21日生まれなので、その日にささやかに実家でお祝いしました音譜
「お誕生日おめでとうクラッカー

トイプードル「ふう」の成長記

パパがケーキを買ってきましたケーキ
あ、これは人間が食べるやつです汗
でもいつの間に注文したんだろう・・・ちゃんと名前が入っているアップ

トイプードル「ふう」の成長記

大好きな「ふわりん」も燃えてしまったので、新しい「ふわりん」も買ってもらいましたラブラブ

ですが、たった2日でふわりんの耳が千切れ、中の綿が危なくて取り上げられてしまいました叫び
早く直さないと・・・(まだ直してないの?!)


パパは、ふうに会える時間が少ないせいか、こんな風にべたべたに抱っこする事が多いですドクロ
酔っぱらっていると、ぎゅーってなるからかわいそうだよガーン


ケーキを前に記念写真を撮っていたら、首をのばして「ぺろりん」ひらめき電球
クリームを一口やられましたあせる
クリームはちょっと・・・なので、ふうには特別イチゴをあげましたいちご

初イチゴ、ペロリでしたニコニコ

弟一家からもおもちゃをたくさんプレゼントしてもらいました
どれも気に入ったみたいアップ
ありがとうドキドキ
さっそくその場で噛み倒して姪っ子が選んだボールは破損汗
なんだかこんなすぐなんでも壊しちゃうのってふつうなんでしょうか?
おもちゃがどんどんダメになっていくよ~叫び

トイプードル「ふう」の成長記

タオルを巻いて、冬ソナ風!?

ふうちゃんは、毎日元気です音譜