「ぐあ~

だって!マサムネさん。

昨日UPされた日記のタイトルが「ぐあ~ 」です(笑

何事?!


「しかし3連勝できるとは夢にも思わなんだ。」

・・と、ホークスの3連勝にそうとうしびれている様子

昨日はホークスの赤いユニホームを着てTV観戦だったそうです。

「一応若鷹軍団の練習しといたほうが良いのかな?」

っていうつぶやき、なんかウキウキ感漂っています。

♪3連勝のち3連勝して街が光る~・・・もありかも?!

仮にオンラインTVでの披露を逃しても

発表の場はいくらでもありますから!

来年のツアーとかさ!!



また暑さが戻ってしまったようですが

「炭酸水飲んでシュワッと行きましょう。」だって!!!


うっひゃー♪グッドタイミングだなぁ~


マサムネさんも皆さんも


「セピアのしげき」でシュワッとまいりましょう('-^*)/