ナノムゲンの興奮がまだ冷め遣らぬ中


スピッツの恒例「ロックロックこんにちは!」が


大阪から始まります。



皆既日食をスピッツのメンバーは大阪で見るのかな?


東京は今雨降りなんですが・・・晴れるかな?



スピッツファンはみんな指輪おもちゃの指輪をはめている。


可愛いおもちゃの指輪は魔法の指輪


ライブが始まると宝石緑ダイヤモンドの指輪に変わるのです!!


今日のロックロック素祭では


どんな宝石白ダイヤモンドリングを観せてくれるんだろう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


きっとキラキラキラッキラキラキラに目が眩んじゃうことでしょう!!


参加のみなさん、思い切り楽しんでくださいね。




お留守番組の私たちに、クージーからの置き土産。


夜中の3時にUPされた日記には


早速ナノムゲンの楽屋裏の様子が綴られています。


クージー・・・・汗


そんな時間まで起きていて今日のライブ平気なの?(笑




クージーは18日から三日間横アリ通いしていたそうなの。


楽屋のケータリングのお手伝いで、カクテルグラスビールお酒ワインお酒担当。


そういえばクージーはカクテルグラスBARの経営者だったよね!!


クージーのお店楽しそうで一度遊びに行ってみたい。


お酒全く飲めなくっても入れる?


(ワタクシ意外なことに下戸です。全然お酒飲めないです)




メンバーは、ほとんどのバンドのステージを観れたそうですよ。


楽屋がBOX席とつながる小部屋でドアを開けると客席なので


安心してライブ観戦できたらしい


凄く楽しい一日だったみたいで良かったネ(*゜▽゜ノノ゛☆


観る側だけじゃなく、演奏する方々も楽しめる


そんなイベントを作り上げたアジカンに脱帽です!!



リハ無しでステージに向かう寸前にこんなことが・・・


「楽しんで行こうとマサムネがふんわりと一言」


この一言に不安がスーッと消えたというクージー


小さなエピソードの中になんとも言えぬ信頼感が見えます。




で、横アリのスピッツメンバーの入順が書いてあるんだけど


崎ちゃん

テツ&マサ

リーダー



え?これって・・・


マサムネさんとテッちゃん一緒に来たってこと?


マサムネさん車でテッちゃんのお迎えに行ってあげたのかな?


ライブ中は禁酒するマサムネさん。


ナノムゲンの打ち上げでも禁酒なら、


帰りの運転もOKってことか~


・・・・いいなぁ・・・テッちゃんになりたいeepymamaです(笑


耳私も・・・って呟きがあちこちから聞こえる( ´艸`)




いい感じで幕を開けたスピッツの夏


熱いレポウォッチングを励みに一日頑張ってきます!!