今朝、うるさい雨だなぁと思ってもしや・・・と

外を見ると、“アラレ”でした。


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-10/28の晩御飯


~10月28日(木)の晩御飯~

ナイフとフォークあんかけラーメン


晩御飯にラーメンを自宅で食べることはないんだけど、

賞味期限ギリギリだったのと、

平日で手軽に済ませたかったので(*^▽^*)


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-10/30の晩御飯


~10月30日(土)の晩御飯~

ナイフとフォークマカロニグラタン

ナイフとフォークお土産の笹かまぼこ

ナイフとフォークワイン


これまた賞味期限がギリギリだったホワイトソースがあったので、

慌ててグラタンに。

まだまだ大丈夫~って思ってると、

賞味期限ギリギリだったり、切れてることが多い私。

ほんと学習しない人です(TωT)

先日の冷蔵庫の大掃除の時も、

賞味期限キレのモノをたくさん捨てました。

ぽん酢とか、安い時に買うんだけど、

結局おひとりさまなので、使い切れずに捨てることに。

なんだかエコじゃないよね・・・。

切れる前に何かに使うよう心がけないと。


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-11/2の晩御飯


~11月2日(火)の晩御飯~

ナイフとフォーク鶏団子具だくさんスープ

ナイフとフォークまぐろふりかけごはん


胃痛で目覚めた日だったので、

冷凍ごはんを解凍して水を入れた鍋で

少しだけやわらかくして頂きました。


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-11/3の晩御飯


~11月3日(水・祝)の晩御飯~

ナイフとフォーク鶏の手羽元と大根のさっぱり煮

ナイフとフォークツナガーリックサラダ


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-11/6の晩御飯


~11月6日(土)の晩御飯~

ナイフとフォーク豚キムチ

ナイフとフォークホッケ焼き

ナイフとフォークワイン


ジュピターで買ったトッポギがこれまた賞味期限切れで、

5日過ぎてました・・・(w_-;

なので、これに投入。でも美味しかった♪


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-11/7の晩御飯


~11月7日(日)の晩御飯~

ナイフとフォーク豚ステーキ

ナイフとフォーク納豆サラダ

ナイフとフォークもずく酢

ナイフとフォーク新発売のカロリ


◇ヒトリ暮らしのHappy search◇-11/9の晩御飯


~11月9日(火)の晩御飯~

ナイフとフォークさばのみりん焼き

ナイフとフォーク筋子のせごはん&味噌汁

ナイフとフォーク納豆


八戸の沖さばのみりん漬けをスーパーでゲット。

みりんなので、焦げちゃったけど・・・。

前になほちゃんに教えて貰った

フライパンに敷くシートで最近は魚を焼いてます。

面倒なグリルを洗わなくて済むし、手軽でいいです★