桜、遅いですね~。

去年は寒い中、24日に弘前まで桜を観に行ったけど、

今年はまだつぼみですよー(´0ノ`*)

今週末、友達がツアーで角館に行くらしいけど、

咲いてるのかな???(・Θ・;)



◇ヒトリ暮らしのHappy search◇


このジョイ、凄くいい香りなの♪

洗い物が楽しくなっちゃうくらい、香りに癒されてます(*^▽^*)



昨日のスマスマをどーしても見たくて、

逃してもこちらでは遅れて放送されるからいいんだけど、

ケーブルで見たかったから、

ジムから髪の毛生乾きのまま帰宅。

「本当にあった恋の話」

見た方いらっしゃいますか?

私の中では、一番ありえない!と思ったのが、

吾朗ちゃんが演じたケチな男の話。

同棲してた彼女(演:山田優)が自分の牛乳を飲んで、

1円単位で請求してきたり、

シャンプーを何プッシュ使ったとか、

ドライヤーかけた時間とか、細かくチェック。

別れてからも、明細書を送ってくるなんて、ありえません!!



他にも木村くん演じる彼にフラれた彼女(演:香椎由宇)が、

彼のブログに嫌がらせのようにたくさんのコメントをして、

彼はブログを削除してしまったのに、

その彼女が勝手に彼のブログを立ち上げて、

自分とのデートの記事を日々更新。

同性として、怖いです(`ε´)



あとは、慎吾ちゃん演じる高校生が、

同級生の草彅くんが好きになった女の子

(演:豊田エリー)を見て一目惚れをして付き合うことに。

それを後で知った草彅くんが激怒、疎遠に。

大人になり、慎吾ちゃんも結婚。

妻(演:佐田真由美)が、頻繁にヨガだと行って出かけた先が、

実は浮気相手の草彅くんだったという。

それを、久々に再会した草彅くんから聞かされる慎吾ちゃん。

こういう恨みとかって、女性にありがちだと思っていたけど、

男性でもあるんですね・・・恐ろしい!!



私のあのネタも投稿しちゃおうかしら???( ´艸`)