最後に心があったかくなった。 | 恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛下手・重いと言われ自信を無くした女子が愛されて幸せな恋愛をする方法

恋愛カウンセリング。過去の失恋で傷つき、次の恋への不安を抱えていませんか?自分の感情をコントロールし、自信をもって婚活・恋活・復縁を目指す方法をお伝えしています。アラサー、アラフォーの方のご相談も多くオススメです。恋愛依存克服、パートナーシップ





こちらこそ本当にありがとうございます!
皆様からいただいた、
当カウンセリングルームでのカウンセリングのご感想



<カウンセリングのご感想>

前回のカウンセリングでインナーチャイルドを指摘され、

なんとなくしか感じられなかったものが

段々と側に感じられるようになった。


インターネットか何かでインナーチャイルドの事を

知っていたが、自分の中にもあったんだ。

とカウンセリングを受けて実感できた。


今回のカウンセリングではインナーチャイルドと

対話できて、答えを導いてもらうことができ、

最後に心があったかくなった。


前回のカウンセリングよりも話したいことが

スラスラ出てきた気がする。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


<カウンセラー かえでの印象>

声がかわいい。笑

すみません。

明るくて、丁寧に話を聞いてくださって、

電話でも私が話すのを待っていてくれる感じがして

話しやすいです。

20代 ゆず様





オンラインカウンセリングのご感想です。

声がかわいい~♪( ´艸`)ムフフ


インナーチャイルドは、「内なる子供」と言われます。

過去子供のころにに傷ついた経験のある人は、

(意識的にも、無意識的にも)

この子供を癒していくこともします。


そうすると、過去の傷ついた部分が癒され、

傷の影響で今までのこってきた

心のクセや考え方のクセも癒され、

心もとても楽になり、人との関係も改善していきます。



実は、傷ついてるだけじゃないんですね。

ものすごいプラスのパワーをもっているので、

自分の一番の味方になってくれます。


自分の知りたいことを教えてくれたり、

その方法だって知っていて、教えてくれます。

いろんなこと助けてくれるし。



子供なので、ストレートに物を言うので、

結構ガツンときたりします(笑)



私はインナーチャイルドちゃんとの対話を、

オンラインカウンセリングできいていただけなんですけど、

カウンセリングが終わった後、

同じように、ものすごく心が暖かい感じになったんですね。


インナーチャイルドちゃんのプラスパワーを、

私も分けてもらった感じです^^


ご感想ありがとうございましたー(≧▽≦)