やっと武道館アップ!結構アメブロ用のファイルのサイズに変換するのが意外と時間がかかって。待たせた!
But its Here!
スフィアカメラからのビュー!ちぇい!
先ずはリハから。

兄貴リハからかなり気合いが入ってます!


ステージもバッチシ!豪華なメンツも控えてみんなREADY!!!本番が楽しみ!
出番まであんまり時間がなかったからスタートから軽く30分ぐらいみてから用意。
本番のDiamondダンス、GET UP REMIX!, 兄弟のコール&レスポンスをまじかで見てない人は
後でDVDが出たら見てね!よろしく!
そしていろんなアングルからライブを。

FOHと

ダンサーズと


ワイワイ。


そして家族で理想と結婚の現実を聞いて、Perfect Queenで美和が涙して、本当にいい時間を過ごした。
そしてLast Songが終わりヘッズお待ちかねの時間が!
Yes クラシック中のクラシック!!!さんぴんキャンプ以来?ぐらいに生で聞いた。証言!!!

HIPHOP好きにはたまらなく鳥肌物だね。No Doubt!
軽いうんちくを言うと実は自分も証言の兄貴のバースのPVにちょいでしてるからチェックしてみて。あの頃いくつだったのかな?懐かしい限りです。


そしてフィナーレ!ステージの3階から撮ってみました。画像は解像度ブログ用に落としたからちょっとワルいかも。メンゴでやんす。


兄貴お疲れ!最後まで武士のように戦う姿はかっこよかったぜ!
...そして気になるバックステージでは


Ken兄、Yoshi, Maccho, Aktion...チリン


SP, 美和, KM ... スタイリン
APO, SP... アポさんもおつかれ!


Leaders of the Middle School. SP, Ark , OJ Flow かなりレアな一枚!


AI ... ohhhhh Get Upよかったぜ!おつかれ! (ライブ後は首からカメラを下げてやたらパシャてた。カメラマンへ転職か?笑)


SP,Golgo,Aktion,Tomi-E,Shinosk8,Inovader,Uzi, Pitgob 濃い一枚!



ヒロシおつかれ!そしてスタッフのみなさんもお疲れ様です!


そして会場のロビーでは兄貴のスピーチそしてI&Iを代表してタツヤさんが感動的なスピーチを!
BIG UP I&I! これからも兄弟共々宜しく!& 金子兄弟&AI お誕生日おめでとうございます!YEAH!


そしてアフターのA.I, Tokyoではロックスター代表のMOTOAKIくんもフロアでロックがかかりテンション上げ上げで!


Inovader aka 井上氏もZBRシャンパンを片手に笑顔!横にはHiroくんも写り込みちぇい!
みんな本当にいい思い出をありがとう!楽しかった!&勇気をありがとう!頑張るちぇい!



そうそう兄貴の自伝もそろそろ販売なんで会場で購入できなかった方は是非近くの書店で!オレも読もう 笑
one love, one blood, one family 何か見つけにいこうぜこの先にlet's go let's go my people - ZBR20

HOLLA

PS 今から武道館の出演者改めての打ち上げがあるみたいなので軽くチェケって来マース!その模様はのちに。