どもども、昨日調子になって更新しまくっちゃたんで、月収支は下書きだけしといたねずみです^^;




嫁の出産間近ということで、稼動を締めくくりましたので月収支の報告です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さてさて結果はいかに!








7月月間収支




+357.000円




稼動日数22日




勝ち日数16日 負け日数6日 勝率72%




1日の最高収支額 +144.000円 (8月3日 ハロウィン&ガッチャ)


1日の最低収支額    -64.500円 (7月15日 パチンコ)






月間機種別収支TOP3


1位 マジカルハロウィン  +254.500円  


2位 戦国無双        +10.8500円


3位 三国志         +40.500円







カボチャは⑥を2回ツモっているのがでかいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




戦国無双は新装で一度出したっきり('-'*)エヘ




3位はツインが食い込むかと思っていたんですが・・・まさかの三国志でした(^^;;




ツイン勝率は半端じゃないですけど、やっぱり額が小額なんでたいした事なかったですね(^^;;




こうしてみると高設定のツモが少ないので、ツモった台の1発ってのが多いですね( ̄へ ̄|||) ウーム




安定して打てる台がほしいなぁ~^^






月間機種別収支ワースト3


1位 ぱちんこ仮面ライダー  -54.500円


2位 ガッチャマン        -35.000円


3位 2027             -13.000円






月の中盤戦で序盤に調子がいいからといって、




勉強するつもりで打ったパチンコが完全に足を引っ張っているのがよくわかりますね^^;




ガッチャマンは罠で負けました・・・orz




2027はそんなに打ってないですからなんともいえませんね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







今月の収支スランプ





 序盤偉い勢いで上昇しているにも関らず、後半はダラダラ^^;




一撃で上っている上昇線以外は本当にダラダラしていますね~(^^;;




まぁやっぱり原因は不慣れなパチンコにかじられたって事ですかね^^;




----------------------------------------2007年8月の反省-------------------------------------




先月の反省を活かして、勝率を底上げる立ち回りを心がけました^^




勝率は満足なラインまで押し上げたので、そこは満足ですv(*'-^*)bぶいっ♪






ただ!!






中盤に立ち回りに迷った挙句、初心者のクセにパチンコに手を出したのは反省しなければなりませんね^^;




序盤で結構なアドヴァンテージを得ていたので、




そのアドヴァンテージでパチンコを勉強しようと思ったわけです^^;






結果から言うと・・・




負債が増えただけで、全然勉強になりませんでした^^;




パチンコは難しいなぁ・・・orz




パチンコで立ち回って負けたのが2日間て事を考えれば・・・




スロだけならば勝率はもっとよかったんですよね…残念です(´;ェ;`)ウゥ・・・




しかもパチンコの負けでかいしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ






序盤に収支出てるからって油断はしないように心がけなきゃなって思う月でしたね^^;








カボチャの⑥ツモがなかったら今月はかなり危ないラインでしたね^^;




まぁ⑥つもなかったらパチもやってないんでまた違う局面があったかもしれないですが^^




パチやスロで「たられば」は禁物という事で、




来月は勝率をキープしたまま、大きく勝ちを狙えそうな時は大勝ちを狙うスタイルを継続しようと思います




ただ、今月の勝率を押し上げたリセット自体が、減ってる&他の客にも取られ始めている現状なので




それを打破するなにかを考えなきゃいけないんで、どうなる事やらですね^^;


-----------------------------------------------------------------------------------------






まぁ全ては嫁の出産後の話ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






というわけで、今日のこの更新をもちまして




嫁の出産が終わるまでの間は更新をSTOPします(o*。_。)oペコッ




ブログ周りは嫁の実家なんで携帯からになると思いますが・・・




携帯でブログ周るのが異常に苦手なんで・・・






周りきれないとは思いますが・・・




アイツにコメントあるのに、俺にはないよ~とか思わないで




こいつへタレだから周りきれてないなって感じで温かい目で見てください(o*。_。)oペコッ






次の更新は娘の誕生したときだと思います^^






であであ☆ミ