どもども、意思の弱い男ねずみです(*´σー`)エヘヘ


早くも本日2度目の更新です(^▽^;)



昨日の夜、今日は稼動しないと書いておきながら・・・


この前の記事のリンかけ稼動日記を書きおわったら、MHの開店時間だったもんで・・・


朝のリセットだけなら時間的にも1時間かからないし、


それ終わってからでも皆さんのブログ回りきれるし、自分の翌日以降の下書きも全部終わらせらるんじゃね?


なとと思い、いっちゃいました(*´σー`)エヘヘ



ツインエンジェル三国志のリセット台を6台歩き回って・・・


一度もボーナスのおまけナシで+2500円でした(*´σー`)エヘヘ





さてさて、前の記事で池袋に冷やかしに行ったと書きましたが・・・その内容をば^^



池袋でおりて、


ときすけさん がシェイクⅡを打ってると情報を得て、まずときすけさん を冷やかしに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なにやら目の前で


サボハニのRT中にサボハニ3連チャンとか意味不明なヒキを見せていましたけど(^▽^;)


あっさりスルー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


なんか萎えたとの事なので、


一緒にリンかけのよさげな台をツモったらしい、ダメスロさん をひやかしに('-'*)エヘ



んで冷やかした後、シェイクⅡをやってるar1000さん をひやかしに('-'*)エヘ



なんかシェイクのシマにar1000さん いないんですけど・・・


で・・・ウロウロしてたら、青ドンのシマで天井消化してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


てか、この人なんでライダー打ってないんだろう(爆



ライダー打たないar1000さん なんて・・・


ar1000さん じゃないやいヾ(。`Д´。)ノ



その後は池袋適当にねり歩いて・・・


よさげな台を探すも見つからず≧(´▽`)≦アハハハ



下ネタ帝王 が、ゲッチューで出してるらしいので、これまた、ひやかしに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


んで冷やかしにいってビックリΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


なんか、後ろにバケツ使ってるんですけど(^▽^;)


ここで、みかどさん(すいませんリンク分かりません)と初めてお会いしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



5000枚は軽く出てるだろう出玉を尻目に打てる台がないので、移動≧(´▽`)≦アハハハ


どこ行っても稼動が凄いし、よさげな空き台もなけりゃ、ハイエナ出来そうな台もない^^;



ここで天井消化を終了したar1000さん と合流して


テキトーに店をねりあるく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



俺は池袋に出没するつもりはなかったので、


MHに出動する為の健康サンダルスタイルで池袋へきてたので


池袋の街を歩き回るの疲れた~、足痛いし、どっかで座ろうぜと


ワガママ全開(*´σー`)エヘヘ



ときすけさんar1000さん はいい人なので俺のワガママに付きあってくれました(*´ェ`*)ポッ


いい人達だ(*´ェ`*)ポッ


んでマックでお茶して~


AT時代はよかったとか昔の話で盛り上がってたら・・・



下ネタ帝王 がゲッチューをやめる、ダメスロさん がリンかけ飽きた宣言を出したので恒例の飲み会へ('-'*)エヘ



飲めないのに飲み会に参加しまくってる俺・・・



嫁が妊婦で家に篭ってるのに外で遊んでる俺・・・



まさに鬼畜ですね≧(´▽`)≦アハハハ



んで飲み会では下ネタ帝王 の名前を改名したり・・・


下ネタ帝王 は・・・今後こっきーの方向で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とっきー&こっきーというユニットを作るとか作らないとか(嘘です)



血液型の話で、ときすけさん が俺に


「同じにおいがする」とか言ってきたので・・・



「一緒にしないでくれる」と毒はいてやりました≧(´▽`)≦アハハハ



この飲み会以降は嫁が出産終わって、


落ち着くまでは遊べない状況なので


ちょっとはじけすぎたら・・・



みんなにの烙印を押されましたよ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



俺は悪じゃないですよ?


俺の背中には天使の羽根がついてますもん(爆


んで、時間がボチボチたったので、帰宅しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


すっごい楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪



最後に


ar1000さん


ときすけさん


ダメスロさん


こっきーさん


みかどさん



遊んでくれてありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


すっごい楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪



とまぁこんな感じの冷やかしでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


何度も更新ってのもアレなんで・・・


月収支は下書きしといて、明日携帯からUPしますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




嫁の出産が終わるまでの間、しばらく更新も滞ると思いますので、丁度いいっちゃ丁度いいですね^^


今から皆さんの所まわりまぁ~っす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



であであ☆ミ