どもども、今月スタートダッシュはよかったものの、終わってみればたいした事ない男、ねずみです(^^;;


今月は明らかに高設定奪取率も低く、しかもそのツモも連れスロがメインで・・・


MHで高設定全然ツモれてないんですよね~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


来月どうしよう(´;ェ;`)ウゥ・・・



今日は夕方には嫁の実家に帰るので、それまでに皆さんのブログ周らせて頂きますね~(*´σー`)エヘヘ



であ、稼動内容をば~



本日の稼動内容(2007年8月25日土曜日)


MHがついにリンかけの単独イベントを開催するということでMHへ^^


最近のMHの状況は芳しくなかったんですが・・・初開催のイベントは基本的に強いのでTry!



整理券を引きに行くと・・・


並びは10人くらいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


リンかけは8台なわけで・・・運が悪ければ座れもしないんですけど・・・(^▽^;)


しかも、MHの傾向的に絶対に⑥が入らない台が2台あるのでそれも避けるとなると・・・


運が悪けりゃリンかけイベント参加できずな予感・・・orz



んで、整理券引くと・・・



9番・・・orz



全然、ダメやんか(´;ェ;`)ウゥ・・・



一応入場してみると


リンかけダメな2台以外の台に空き台がありました(*´σー`)エヘヘ


という事でリンかけ実戦です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



投資10000円で黒チェからMIDをGETして、


RTでBIG2発GETで出玉ができましたv(*'-^*)bぶいっ♪


 0確です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ なんでかわかりますよね?



その後、MIDラッシュで2500回転で、BIG5、MID8という暴挙に出るも・・・


BIG確率は極悪なものの出玉キープで、MIDも出るし一枚役の重複も悪くないので続行!


なにより出玉はキープですしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 ビックリしました^^; 


何も引いてないのにレバーオンで飛んできました


俺は中押しバー狙いで外れ出目で飛んできたって事は、単独赤系ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



んでこれが赤MIDで・・・


またかよ!!って萎えてたら



地味にMIDのRT終了して5G程でBIGヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そのBIG中に・・・


 一確(*´ェ`*)ポッ


んでここからブーメランループが炸裂して~



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



出玉は3000枚ギリギリいかないくらいまで増えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


確率も3600G程でBIG10、MID10っていう好数値v(*'-^*)bぶいっ♪



周りの台もよさげで今日はM店にしては珍しくお祭り営業なのかとほくそえんでたら・・・



俺の台が目覚めました








逆方向に・・・


1100Gハマリで出玉崩壊&確率も絶妙に・・・




47000GでBIG10、MID10・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


ボーナス合算で考えれば、まだまだ戦えなくもない数値ですし・・・


リンかけは1000ハマリぐらい全然ありますが・・・


RT潰すはMIDだらけ、BIG確率自体はハナクソで、出玉も心もとないのでやめました(^▽^;)


隣の台が4100GちょっとでBIG17、MID7とかいう凄いいい履歴でしたしね(^^;;


さすがにMHに⑥が2台はないと思いますのし、


他の台もよさげな台が多数あったんで、自分のはないと決めつけ ←心が折れた言い訳


浮いてるうちにやめました(^▽^;) ヘタレですいませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


+14500円



本日の実戦結果


投資  10000円

回収  24500円

収支  +14500円



んで、なにやら池袋で連れスロしている輩がいるそうなので、ひやかしに池袋へ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


俺は池袋で打ってません(*´σー`)エヘヘ


完全に冷やかしです |m`)ムフッ


その辺の内容は長くなりそうなんで、下書きしといて、また別の時間に更新します(゜ー゜)ニヤリ



今月の月収支もまた別で~(*´σー`)エヘヘ


下書きしとくっていう裏技スキルをこの間会得したので^^



であであ☆ミ