どもども、更新が手抜きな男ねずみです(;´д`)


嫁の実家にはPCがないんで申し訳ないm(__)m


コメントやブログ周りも携帯からやればいいんですが…

俺は携帯で書き込みやらしているとスロット打つ手が止まっちゃうんで、すいませんが勘弁してください(;´д`)



連れスロ結果ですが…


負けました( ̄▽ ̄;)


ときすけさんはリンかけの6ツモってましたが…


俺は散々打ち散らかした後、2027の高設定にたどり着くも、負債がでかすぎたため爆死でした(泣)


実戦結果


投資 84000円
回収 56000円
収支 -28000円


本当手抜きですいません(;´д`)

今日は嫁の両親が明日休みということで、嫁を両親に任せて我が家に帰ります


なんで、帰ったら皆さんの所まわらせていただきますね~


ちょいと体がボロボロになりつつあるねずみでした(;´д`)


今からマイホに向けて出発しまぁーっす!!

であであ☆ミ