今日はC店が看板イベント&新装ということで、打ちに来てるんですが…


新台を取れずうろちょろしてたら、朝一5、6告知のシェイクに棚ぼた的に座れちゃったんですよ(^_^;)


6確定ならば喜んでなんですが、鮭の5って

5、6枚で戦えるのかな(^_^;)
判別も5と6見分けるのは厳しそうだし、出来ても結果論になりそう(^_^;)


とりあえず



こんな感じになってますね(^_^;)
ハマリストかつバケリスト(i_i)

バケはキッチリ出るんでがんばりますけど(;´д`)


嗚呼2027うちてー(i_i)


~追記~
すいません、俺の書き方が悪かったみたいです(;´д`)

コメント見たら現在のハマりゲーム数と思われた方が多かったみたいですね(^_^;)

単純にビッグが引けずにバケばっかって書きたかったんです(泣)

すいませんでしたm(__)m

ゲーム数ハマりは1000ちょいが一回だけです(^_^;)

すいませんでした

現在は
総回転3367で
ビッグ5 バケ10です(^_^;)