どもども、テキトーに稼動を切り上げてきた男ねずみです(^^;;


稼動を早く切り上げたんで、今日は皆さんのブログ回れまっせ!!


嫁の実家の夕食の時間に合わせて帰宅する予定ですからね(*´σー`)エヘヘ


みんなで食事した方が美味しいもんね~('-'*)エヘ



さて、本当にミのない稼動なんですが稼動内容をばどぞ^^



本日の稼動内容(2007年8月22日水曜日)


前日の記事にも書いたとおり嫁の体にまだ異変がおきてないんで、PA店へ~^^


この店、8月にリニューアルオープンされたばかりでまだ、微妙に気合入ってるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪


俺がパチンコでかじられている店ですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



んでPA店の看板イベントの一つぞろ目の日&新装2日目に参加しました。


新台は、2027信長の野望2


o┤*´Д`*├o アァー2027打ちたい・・……(-。-) ボソッ



でも並びの時点で、心が折れそうになりました(^^;;


ってのはこの店いまだに整理券ではなく並び順なんですよね^^;


んで先頭グループを見たら、色んな店で見かけるスロプー集団が二組ほどいます(^^;;


他にもPA店近郊の店で立ち回ってるプー軍団多数(^^;;


んで、俺の並びは100人目くらい(^^;;


当然、2027は無理だろうし、判別早いカボチャ、人気のリンかけも無理でしょう(^^;;



30分前じゃこんなもんですよねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


先頭グループは朝6時くらいから、いるみたいだし(^^;;


俺は、嫁の実家から1時間近くかかる店に、そんなに早く並べませんよ^^;



んで暑さに耐えて入場すると・・・


2027アウト! カボチャは当然アウト! リンかけもアウト! 信長ですらアウト!


≧(´▽`)≦アハハハ


完全に狙い台完全消滅ですっ


てか・・・


スロットの空き台、アイジャグのみでしたから(^^;;



これからは、この店のイベントに参加するのやめよ(^^;;


今の俺にスロットの開店待ちで4時間、5時間は無理ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


AT機時代は出来ましたけどね^^;



んで、仕方なくパチンコシマへ・・・(懲りてないっすね)


釘が読めないんで、看板機種の目立つところを押さえて


打ちながら回転数みるしかないですな(^^;;


パチ初心者ですいません(*´σー`)エヘヘ



んで、仕事人が満席だったのでライダーのかろうじて空いていたジェットカウンター脇の角台へ~


3000円で58回転と等価っぷりをいかんなく発揮するライダー(^^;;


やめてガラガラの甘デジコーナーに逃げようとした・・・


その時!



ベルトがおりてきました♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


んで「本郷猛変身不可能」とかいうリーチへ(*´σー`)エヘヘ


実写だし熱いんだろうなぁ程度にぼーぜんと見てたら、


隣のおっちゃんが大はしゃぎで話しかけてきます。



おっちゃん 『それ、当るよ!!やったな兄ちゃん!』


 『えっ?そうなんですか?』


おっちゃん 『俺、実写で外すの見た事ないもん』


との事、なんか前にarドSさん が実写ハズしたって嘆いてた気がするんですけど・・・


おっちゃん、大ハッスルしてるんで合わせておきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪←こんな感じ



変身してるじゃん!


って演出に心の中でツッコミ入れながら^^;



んで・・・結局あたったんですけど


敵が爆発したところを写メとろうとしたら・・・


 アタフタしすぎ(^^;;

おっちゃんは人の台なのに、俺より満足そうだったけど^^


良いおっちゃんだ(*´ェ`*)ポッ



んで・・・待望のバトル・・・


蜘蛛男に敗北Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



んで、本郷猛モードで時短Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


7→突確→時短で終了か・・・≧(´▽`)≦アハハハ


さすが俺、センスね~(^^;;



さっきまで、大ハシャギだった隣りのおっちゃんは、一気にクールダウン(^^;;


すいません、俺のライダー弱くって(^^;;



んで、出玉のませて回転数を見ようと思ったらば・・・


特訓モードで指令ベルトを回せってやつであっさりとベルト大回転(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


またもや、おっちゃん大ハシャギモード突入してた事は言うまでもないです(^^;;



指令達成を写メしようとしたらノーマルで当ってる画面になってたのでスルー(" ̄д ̄)けっ!


パチンコ展開早いよ(´;ェ;`)ウゥ・・・ 写メ上手くとれないよ・・・



んで、7R→7R→7RとGETして


蠍男を退治して、下のランプ見たら15Rの所が点灯(*´σー`)エヘヘ


ホクホク消化していると、7R終了でベルト大回転と同時に、


隣りのおっちゃんが


おっちゃん 『兄ちゃん、15Rだよ!!』


俺はランプで知っていたんですが、一応合わせて


俺 『マジデスカ!』と事務的に返事をしていたら・・・


おっちゃんが問題発言を・・・



おっちゃん 『いいなぁ~兄ちゃん、俺なんて15R引いたことないよ』



( ̄◇ ̄;)エッ?


ちょっとまて!!!


おっちゃん偉そうに今まで、俺に講義しといて15R引いた事ないって・・・


全然、打ってないでしょアナタ!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


そりゃ、実写外したのも見た事なくても仕方ないよ(^^;;



でもまぁ気さくな、良いおっちゃんだったんで別に気にもしないですけどね^^


んで、この当りで出玉アリあたりは終了~



スルーの通りが全然悪くて、アタッカー付近もダメダメで出玉はショボショボ


時短中の玉減りも恐ろしい程早かったです(^^;;


この出玉で、回りがこの程度じゃ死亡台なので時短終了後即ヤメ(*´σー`)エヘヘ



ここでおっちゃんが


おっちゃん 『兄ちゃんの台、早く当るしいい台だからやりなよ』


と薦めるてくるも、さすがに追える台ではないので、



 『まだ、パチンコ始めたばかりでよくわからないんで、今日は2回も当ったんで満足です』


と言ってお断りしました^^;


パチ初心者なのは嘘じゃないし、こういうのが一番メンドクサクないんで(^^;;


悪い台ですとか言っておっちゃんが気を悪くしてもイヤだしね(^^;;



おっちゃん 『そっか・・・じゃぁ俺が打ってもいいか?』


いや失敗しましたね^^;


良いおっちゃんだから、できればやめたほうがいいですよって言ってあげたかったけど


その前になにも知らない風に断っちゃった手前、言えないし(^^;;



 『いいですよ・・・がんばってくださいね!』


としか言えませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


あわよくば、あのおっちゃんのヒキでいっぱい出てくれていますように・・・(-m-)” パンパン



んで流すと2706発


+7500円



稼動がすさまじい上、おっちゃんの挙動を見たくないので店移動((( 三( -_-)ニゲロー


結局MHに来てしまった・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


んで青ドンの宵越でREG後520GがあったのでTRY!


5000円でREG・・・orz


-3500円



今日はMHも特にイベント強くもないし


宵越等狙えるものもないので、他に2店舗ほど見ていい台がないので帰宅しました(^^;;



おっちゃんどうなったかなぁ・・・



本日の実戦結果


投資   8000円

回収   12000円

収支   +4000円



とまぁ、ミのない稼動でした^^;


完全にラッキーパンチですしねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



パチンコの熱いリーチとか全然知らないのがよくわかると思います(^^;;


本当に知りませんもん≧(´▽`)≦アハハハ


源さんのクレーン高速なら知ってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



であ今から、コメレス&ブログ回りしてきまぁ~っす!!


であであ☆ミ