どもども、26歳になった男ねずみですv(*'-^*)bぶいっ♪


しつこいようですが、皆さんのコメント非常に嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ありがとうございました!!



ここ、二日間稼動はしていないので、稼動日記はないですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


なら更新しなきゃけりゃいいのにって感じですが・・・更新しないと気持ち悪い(^^;)


ダメ男を書こうかと思ったのですが、アレは時間かかっちゃうので、


皆さんのブログ回れなくなってしまいそう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・



というわけで、今回は


月初めに書いて、思いのほか高評価を頂いた回胴人図鑑を書いてみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


テーマも作成したので前回の記事も新たにそちらに移しておきました(*´σー`)エヘヘ


どういう内容かというと、MHに出没する常連のあだ名を公開しているだけなんですけどね(^^;;


であ、図鑑をばどぞ~



『M店に生息する回胴人図鑑』


NO4


名前: ヒキ強ね~ちゃん


種族: 人妻科、キレイメ剛碗族


主な生息地域: M店、C店、A店


M店最強の女スロッター、M店以外の店でもよく見かける事がある。


引き強ね~ちゃんとと呼ばれているが、ヒキが強い事も確かに凄いけど・・・


立ち回り自体も俺が見てきた女スロッターの中ではダントツTOPクラスの腕前


小役カウント台の知識台読みも半端じゃなく、


おそらく、M店の5号機にいち早く目をつけたのは彼女である。


信長の野望を打ち倒す姿は圧巻でした・・・


新しいイベントを開催された時に、常連がアタフタしている中、


高設定をピンポイントでツモる達人でもある。


キレイな顔して恐ろしい(((( ;°Д°))))ガクガク



NO5


名前: 職人な旦那


種族: 職人科、爆裂機大好き族


主な生息地域: M店、C店、A店


ヒキ強ね~ちゃんの旦那


キレイな上にスロで家計の手助けをしてくれる嫁を持つ幸せ者^^


嫁と共に現れることもあれば、一人で現れることもある人


主に爆裂系の機種を好み、ね~ちゃんとは対照的に可哀相なぐらいヒキは弱い(^^;;


ただ、立ち回りのスキル自体は高レベル


しかし、ハイエナを好まず、夜から現れるため高設定にありつける事が少ない(^^;;


『雨が降ると旦那が朝からやってくる』


これはM店の合言葉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


朝から来る場合は以外と好敵手となるので要注意!!



NO6


名前: セクシー


種族: セクシー科、眼鏡をとって変わるわよ族


主な生息地域: M店、俺の帰り道


漫画で眼鏡を取ると恐ろしく可愛かったみたいな展開が実際に起こった例


昔からM店にたまに顔を出していたのですが・・・


昔は眼鏡で、地味な格好の地味な感じのイメージの目立たない子でしたが・・・


ある日を境に大変身!!


眼鏡をとり、服もセクシー路線に変えてからは恐ろしいほどセクシーにバケました(^^;;


基本網タイツ着用なんですが・・・それがかなりの罠Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


隣で打っていると頻繁に足を組み変えるので網タイツが気になってしょうがない


本当に男ってヤツは・・・アホですよね(^^;;


ちなみに顔は加藤あい似です^^




NO7


名前: N君


種族: 学生科、文無し族


主な生息地域: M店、雀荘、本屋


M店の中でもTOPクラスのヒマ人


別に打つわけでもないのにフラフラと現れて、


平気で閉店まで常連達の周りをウロチョロして帰るという逸材^^


しかし、その端麗な甘いマスクゆえに常連おばちゃん陣からの評価は高く。


いつも飲み物をおごってもらっている^^;


若い常連組で富士急に行くという話が出た際に漫画を全部売ってまでついて行った様は凄い。


スロはイマイチだが、可愛がられるプロである





とまぁ、こんな感じですかねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


イマイチ自分で書いててモチベーション上がらなかったんですが・・・


皆さんから見たらどうなんでしょ?



今日はM店の新装開店で戦国無双打ってくるつもりです(*´σー`)エヘヘ


まぁ整理券取れたらですけどね(^^;;


であであ☆ミ