『M店に生息する回胴人図鑑』


NO1


名前: T君


種族: スロプー科、髪型サイヤ人系


主な生息地域: M店、ゲーセン


主にM店に生息し、堅い機種から爆裂機まで幅広く手を出す


熊本県出身のスロプー科の生物^^


主に爆裂機を愛し、吉宗がベストオブスロットだと言い張る


が、吉宗の収支は-100万は軽く超えてるとの噂・・・


最近、某ねずみ科のスロ人と共に合宿教習に行き免許を取得したらしい


熊本弁が可愛い、チャーミングな回胴人



NO2



名前: Y太



種族: スロプー科、坊主頭イカツイ系


主な生息地域: M店、熱めのイベント、ドラッグエース(薬局)


主にM店に生息し、打ち子を雇って稼いでいたが


5号機の以降と共に、打ち子を雇うと厳しい事を悟り、一人で打つ事が多くなった。


元は職人で、2006年からスロプーデビュー^^


初期エヴァの⑥を捨てる達人


口癖は『2000円でベル○回しか落ちないからやめました』


出ていると、すぐに⑥だと決めつけ大騒ぎする結構人騒がせな人^^;


周りからは『Y太が⑥と言った台は期待度20%だよ』的な評価しかいただけていない(^^;;



NO3


名前: A系カップル


種族: 秋葉原科、引き強ガール&ヒキ弱ボーイ族


主な生息地域: M店、マック(男がバイトしている)


M店の幅広い客層の中でも特に異彩を放つ、二人組型回同人


彼女のヒキが半端じゃなく、モグ風を打てば、毎度全国制覇するんじゃないかと噂が出るほど。


ただ、基本的には負け組みで、スロの知識も半端(^^;;


彼氏は見るからに『A』のオーラを放っており、エヴァ萌えスロに座っている姿は、まさにピッタリ


人目はばからずに、いちゃつくことも有名で・・・


スロ屋の駐車場でキスしている姿を見た人は、数知れずΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


かなりディープなキャラです(^^;;


また、彼女のレバー強打はM店でもTOPクラスで、2台隣りでも振動が来るほど(^^;;


M店のブラックスターである事は間違いない