どもども、誕生日を皆さんにまで祝ってもらって感動しまくりな男、ねずみです(^o^)v


本当にありがとうございます\(^-^)/


今日で26歳になりました(^ー^)


嫁の実家でも、祝ってもらって今年の誕生日は本当に嬉しかったなぁ(^ー^)


久しぶりに、自分の名前がチョコプレートに入ったケーキが出てきて、マジで泣きそうでした(i_i)


俺は慣れてないもんで、歌を歌う前にロウソクの火を消すという暴挙に出たりして( ̄▽ ̄;)


嫁の家族を困惑の渦に巻き込んだりもしましたが…(;´д`)


本当に嬉しくて、嬉しくてはしゃぎまくりました\(^-^)/


皆さんにコメント頂いた事も、本当に嬉しくて(*^^*)

更に、もうすぐしたら、優羽ちゃんも生まれるし(^ー^)

嬉しいこと盛り沢山で目が回りそうです(^ー^)


これからも頑張らなければ(^o^)v


嫁の実家にまだいるんで更新は帰ってからと思ったのですが…

あまりの嬉しさに携帯から更新しちゃいました(^ー^)

今日は嫁の産婦人科付き合った後、ノンビリしてから帰る予定です(^ー^)


ブログ回りなどはその時させて頂きますね(^ー^)


であであ☆ミ