どもども、ウキウキ気分な男、ねずみですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


明日は嫁の実家で誕生日パーティーを開催してくれるとの事なので、稼動は休みです^^;


まぁ誕生日は8/20なんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


一日早くバースデーを祝ってくれるみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


俺は子供の頃、貧乏な家庭で育ち満足に誕生日を祝ってもらった事はないので、凄い嬉しいっす^^


なんかいいなぁ、家族で誕生日パーティー(*´ェ`*)ポッ



さてさて、稼動内容なんですが・・・


特に目を見張るものでもないのでサラッといきます^^;


本日の稼動内容(2007年8月18日土曜日)


MHは恒例の7揃いイベント( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


朝一、リセット狙いでツインを押さえて、7揃い台を全台メモ(*^m^*) ムフッ



んでツイン~♪


またしてもRTゲットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


リセットからのRT突入率50%なんですけど、あんまり外さないっすね俺(^^;;


RT単発で終了するも、ベルのヒキに恵まれたおかげで結構増えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


もう一台やろうとするも他の常連がやってましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


+2000円



三国志も他の常連がやってますなΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


ついに皆、みんなでやられるようになっちゃったか・・・


そりゃそうだよね・・・俺が毎日、毎日やってりゃ気づくよね(^^;;


リセットがなくなる日も近いですな(^^;;



んで、メモした7揃い台の中に


前日⑦のリオがあったので、据え置き狙いで挑戦!!


頑張るぞ~!!









26000円で初ビッグて・・・orz


弱すぎるよ・・・俺(´;ェ;`)ウゥ・・・


んでリオタイム1発落ちΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


⑦でも一発で落ちる事もあるんで様子みたい気もしたんですが・・・


さすがに投資金が膨らんでる上、


追いかけた結果、違いましたじゃ笑えないので断腸の思いで捨て・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


-21000円



ウロウロしてたら7揃いの日本ブレイク工業がバケ先行しています(^^;;


しかも何気に日本ブレイクに7揃いがあるのは初!


って事でチャレンジ!!


投資1万円でREG引いた後は順調にボーナスが当って⑥の近似値になるも・・・


RTが弱すぎでイマイチ出玉が増えませんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


しかも、設定差のある単独ボーナス出現率もイマイチ(^^;;


悩んだもののボーナス確率を重視して続行!


これが裏目に出て、大ハマリで一気に出玉減少&確率も設定3程度まで落ちる(´;ェ;`)ウゥ・・・


単独イマイチ&ボーナス確率駄目じゃ追いかける要素がないので


浮き逃げ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


+6000円


日本ブレイク何気に単独成立確率の差が結構でかいので


中押しで打ったほうが判別は早いです。


ただ、演出は完全に死にますので、楽しみたいなら順押し、判別したいなら中押しの方がいいと思います^^


まぁ設置少ない台なんで、興味ある方も少ないと思いますが(^^;;


解析も載せようかと思ったんですが、多分そこまで需要もないと思いますのでやめときます(^^;;



今日悶絶したブレイクの流れ


 演出絡みでRT2確目(順押し)


これは普通ですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 RT中、重複期待度50%の特殊リプレイ成立(*´ェ`*)ポッ


何気に結構打ってますけどRT中に特殊リプレイは初めて(*´ェ`*)ポッ


んでんで・・・


ピピピって演出が来たんで・・・


こぼし上等の中押し上~中段赤7狙い!!


 ハイ!一確です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ちなみにこの出目は上~中段に押してれば、ボーナス成立後のベル確定ですv(*'-^*)bぶいっ♪


下段にビタだとベルじゃなくても止まりますが、ボーナスは確定です(通常時のハズレは中段リプレイのため)



別に青7狙いで、青7中段停止でベルが取れるってのも、確定パターンですが・・・


出目的に普通のベルと区別がつかないので、ブログ用のネタとしてここを押しました^^


こぼしたくないけど、RT中にボーナス察知してハァハァしたい人青7狙いにしたほうがいいですよ^^



ちなみにこの法則はボーナス揃えるときにも有効ですので、


揃える時は中押しにした方がいいですよ^^ベルは完全奪取しましょう!!


青7の時はベルでもハズレでも中段停止ですが、次に右リール上段に青7狙って下段まで滑ればベルです^^



って打ってない方にはなにがなにやらですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



サラっと書くつもりだったのに・・・


熱くなってしまったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



結局、ブレイクの後はやる台ないので、他の店見てフラフラした挙句、帰宅(^^;;



本日の実戦結果


投資  42000円

回収  29000円

収支  -13000円


完全にリオに足を引っ張られましたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


日本ブレイクもやめどきを誤らなければ結構浮いてたんですけどね(^^;;


単独でない時点でやめりゃいいものを・・・面白いのでついぶっこんじゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


前も書きましたが、俺的にブレイクは良台だと思います(*´ェ`*)ポッ




リオよりも困ったのが、他の常連がリセット狙い始めた事ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


これでリセットからの収支も激減するでしょうから、厳しくなりそうだなぁ~(^^;;


収支も伸び悩むところか、パチで爆死したため結構削られてるしΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


まぁ俺がアレだけやってりゃ皆いずれ気づくのは仕方ないことですけどね・・・


できれば、新たな活路が見つかってからにしてほしかった(^^;;



今日はとりあえず、こんな時間ですけど嫁の実家に帰ります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


明日の誕生日パーティで気分転換してきまぁ~っす!


楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))わくわく



ブログ周り&コメレスは帰ってきてからにさせてください(o*。_。)oペコッ


であであ☆ミ