どもども、最近パチンコ打って結果を残せていない男、ねずみです(^▽^;)


実際難しいですね~(・Θ・;)アセアセ…


釘が読めるようになりたいなぁ~・・……(-。-) ボソッ



MHが死亡遊戯になりつつある、昨今色んな事を試してみたかったのですが・・・


パチンコは性に合わないのかなぁと思い始めています(・Θ・;)アセアセ…



今日は、MHレディースディだったんで、無理な稼動はせず(いつもだろ)


7のつく日なんで他店で結構イベントやってるところが多いので他店の様子を見に行きました('-'*)エヘ



であ、稼動内容をば



本日の稼動内容(2007年8月17日金曜日)


MHは7のつく日というイベントはありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんで、毎週金曜恒例のレディースデー+女の子パネルの台対象のイベント(初開催)^^;



女の子パネルイベントは初開催なんで、少し様子を見てみますかね((;一一) ジロー



女の子でかつリセットのある、ちゅんちゅんへ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつもの如く、リセットからRTのランプつけちゃうよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


と、思っていたならば・・・


3回転で・・・











 こっちのランプが先に点灯しました(・Θ・;)アセアセ…


正直ビビリましたよ(・Θ・;)アセアセ…


んでRTぶっこめずで終了~(・Θ・;)アセアセ…


もう一台は、おッちゃんに回されてました^^;


+6500円


続いてイベントとは全く関係ない三国志(*´ェ`*)ポッ


前日⑥の下げリセット狙い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


これが、あっさりチェリーGETでRT突入(*´ェ`*)ポッ


しかもなにやら・・・


6連という大連チャンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


とはいえボーナスはない展開なので増え方は超微増って感じ^^;


6連目で・・・


 集結しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


これで緑7GETで終了~♪


その最中に変な小僧が他の台でリセットかかっていたので全台リセットと読んで他も打ってみる('-'*)エヘ



これまた、RTHITで3連チャン(*^m^*) ムフッ


次も、RTHITで単発( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ボーナスが全然絡まないけどキッチリプラス~v(*'-^*)bぶいっ♪


+9500円



リセット消化しているうちに女の子パネルイベントの台も頭角現すやついるかなと思ったのですが・・・


そこはM店(・Θ・;)アセアセ…


全然稼動してないですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


仕方がないので、自分で確認してみることに・・・



初期エヴァのレイパネル実戦開始~


全然、ベル落ちないものの2000円でBIG(*´ェ`*)ポッ


そのメダルで150Gほど回すもやっぱり駄目そうΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


見切りが早いかもと思いますが、所詮M店なんでダラダラ打ってマイナスにするくらいなら浮き逃げ^^


+2000円



んでプラプラしていると


デビメイの宵越900G発見ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ダンテ君、天井までに9000円かかる暴挙に出るも、


天井にいってからはベル落ちまくり(*´ェ`*)ポッ


宵越1700Gまでさらわれて、DBをGET!!


なんか150枚くらいメダル増えました(・Θ・;)アセアセ…純増+0.1なのにね^^;



んでDB消化中に・・・



 REGキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ダンテ様はじけすぎ(・Θ・;)アセアセ…


DBで370枚ほど獲得して


流したのは612枚( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 天井侮れないっすね^^;


+3000円



ダンテ君と戯れている間に、NET系の台が頭角をあらわし始めました^^;


リオは多分⑦で間違いない台が1台、カリビアンも据え置きくさい、ハーレムも出てるのが1台



女の子パネル対象イベントといってこれか・・・orz



っていうのはですね・・・


NET系の台は下パネルありませんから!!!



いままで、M店に散々騙されてきた常連(俺を含む)はその理由で敬遠していました(・Θ・;)アセアセ…


深読みしすぎでしたねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


でもM店はいままで、そういう裏切りが多かったので、みんな疑ってるんですよね(^▽^;)



まぁリセットで結構な小遣いをGETできたので文句も言えないですけどね^^;



7のつく日という事で他店で結構イベントやっているので、様子見に店移動~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


立ち回り模索中ですからね(^^;;


足を使って色々見てきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



イベント開催中の店を5店舗ほど回るも、さすがはお盆営業Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


出てませんね~^^;



特に収穫はありませんでしたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



M店に戻ると、ブレイク工業がREG後690Gで捨ててあったので挑戦!


REG後はRT突入率が50%って事考えるとRT空ぶってる事も多いので、


天井チャンスゾーンがちゃんと773G付近で来る事多数です(*^.^*)エヘッ


ポチポチ回すこと3000円で、中押し中段青7からチェリー回避でボーナス確定ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


天井チャンスゾーンは所詮チャンスゾーンなのでこれは嬉しいっす(*´ェ`*)ポッ


BIGGET(*´ェ`*)ポッ


 チャンスゾーン中の演出絡みRT一確目も堪能(*´ェ`*)ポッ


RT1発で終わりましたがね≧(´▽`)≦アハハハ


+2000円


んでやる事ないんで帰宅~♪



本日の実戦結果


投資   22000円

回収   45000円

収支   +23000円


今日も、つまらないリセット&宵越稼動でした(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんかM店で高設定探す気がなくなっちゃったんですよね(^▽^;)


まずいなぁ・・・完全にモチベーション低下ですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



M店がMHなのに関らず、『見』に徹しなきゃいけないってのはツライっす(^▽^;)


リセットとれるうちはもう少し様子をみてみまぁ~すΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


であであ☆ミ