どもども、娘の誕生を待ち続ける男、ねずみですv(*'-^*)bぶいっ♪


いあ~今月調子がいいなぁとか思ってたら・・・やらかしちゃいましたよ(・Θ・;)アセアセ…


結論から言うと大負けです≧(´▽`)≦アハハハ


慣れない事はするもんじゃないなって思った稼動でした^^;



であ稼動内容をば



本日の稼動内容(2007年8月15日水曜日)


特に熱いイベントもなかったので、とりあえずMHのM店へ^^


あいかわらずランプを点灯させにいきましたよ^^



 このランプね^^


1台目~非作動でリプ・・・=リセットナシΣ(; ̄□ ̄A アセアセ


嫌な予感がしたんですが・・・


2台目はキッチリとリセットでRT突入~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


RT2連目で・・・


 赤7orREGの単独キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まぁ、低設定で単独というと・・・


当然の如くREG・・・^^;


その後、RT2発つけて終了v(*'-^*)bぶいっ♪


しかし、一台


+6000円



プラプラしていると、おっさんが三国志でリセットかけてるのを目撃v(。・・。)イエッ♪


最近、毎日リセットはしていない三国志ですが・・・一台いるならば希望が持てます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


というわけで三国志~v(*'-^*)bぶいっ♪


3台やって、RT引っ掛けたのが1台(・Θ・;)アセアセ…


そして音沙汰もなく終了~(・Θ・;)アセアセ…


-500円



はい!やることなくなっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…


ここで帰宅か、他店舗に移動か悩んだ挙句・・・


盆前にリニューアルオープンした、PA店に移動((( 三( -_-)ササッ


お盆の回収期ではあるけど、リニューアルオープンしたばっかりだし、


必ず当りは台はあるとの読みだったんですけど・・・



これが地獄の始まりでした・・・



PA店に着くと、スロットはあんまり出ていません(・Θ・;)アセアセ…


悩んだ挙句、パチでの稼動を決意 ←釘読めないくせにね^^;


PA店はパチンコ等価交換なので、


1000円あたりの回転数出すのに、当った後も現金ぶっこむ事で、早く判断できます(・Θ・;)アセアセ…


俺はパチンコ慣れしてないんで、箱からの玉減りだと回ってるかどうか判断できないんですよ^^;



PA店のパチンコ目玉機種は仕事人&ライダー


分母の軽いライダーをチョイスして


釘読めないくせに一生懸命、釘見て一番よさそうな台に着席~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



3000円で45回転しかしなかったので・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


釘読めればこんな打ち方しないでいいんですけどねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ



次の候補台へ


2000円で21回で・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


さすが、お盆+等価交換Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



でも絶対当り台はあるはずと懲りずに打ちます^^;



更に次の候補台へ~♪


2000円で37回転といい感じの周り+あたりGET~♪


 怪人リーチ系リーチでSP発展しないで当りました(^^;;


んで、これが4連ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


1箱作れました~(*^m^*) ムフッ



しかし、回転数が気になるので、箱の玉は使わず、現金で1万ぶっこんでみる


すると・・・


1万円で221回転回りましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


等価交換で1000円、22回転なら上等ですよね?


というわけでコイツに全ツッパ確定v(。・・。)イエッ♪


まだ上ムラの可能性もあるので現金で確認しますがね^^;



追加投資4000円で・・・


突時・・・orz



14000円で・・・


突確+突時で終了(=TェT=) ゥワーン


当っていても玉が出ません・・・


バトルタイプの弱点はこれですよね^^;



この時点で28000円分の現金投資で


1000円当りの回りは21回転弱とやはり、回る台ですね^^;



これ以上の現金投資は心が折れそうになるので、


持ち玉を消化します^^;



全ノマレ寸前で、


ショッカー怪人を蹴散らせって予告で


ショッカー雑魚の爆弾リーチ?(名前よく知りません)に発展してあっさり7揃いヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ダブルライダーボーナスGET!


予告と矛盾したから当りなんですかね?俺はパチ初心者なんでよくわからないですけど^^;


ともあれ、久しぶりの出玉アリの大当りで(´▽`) ホッ



ここから、連チャンさせるぞぉ~と意気込むも・・・


蜘蛛男に倒される・・・orz



えっと・・・継続率って85%ですよね^^;


とてもそんな感じは・・・( ̄o ̄;)ボソッ



それでもボーダー以上の調整って事は・・・


スロットでいう所の高設定ってことですよね?


しかも等価交換ならばブッコンでもかえりが早いという事でぶっこみますよ~



俺は負けない!!!!




・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・



負けました・・・orz



続行した結果・・・当れど最高3連チャンまでしか伸びない展開で最後まで一箱以上作れずに


投資5万円まで膨らみ、時間も7時半すぎになってしまったのでギブ(´;ェ;`)ウゥ・・・


-55000円



プラプラしていたら、イミソの600G発見!


夢にかけて特攻!!!



見事に夢破れました≧(´▽`)≦アハハハ


-12000円



最後に6800回転で合算1/112という間違いなく高設定な挙動の楽シーサーで未練打ち(・Θ・;)アセアセ…


 初めて光らせましたv(*'-^*)bぶいっ♪


まぁ負けましたけどね~(・Θ・;)アセアセ…


でもこの台好き(*´ェ`*)ポッ


-3000円



多大投資した挙句、回収は楽シーサーのちょびっとのみという悪魔の展開で終了~^^;


ライダー勝てると思ったのにな・・・(=TェT=) ゥワーン



本日の実戦結果


投資   78000円
回収   13500円

収支   -64500円


パチの事はよくわからんですが、ボーダー以上でもあんなにブッコンじゃダメだったんですかね?


なんかライダー面白くて、過激にぶっこんじゃったフシもあると思うけどどうなんでしょう?


なんか斜め後ろの人がバトル40継続とかしてるの見てるといけるんじゃね?とか思っちゃったんですよね^^;



やっぱりパチンコは難しい^^;


ライダー大好きっ子の極悪ブロガーar1000さん 質問です!


もしも同じ条件(等価で1000円21回転)ならどの程度ぶっこみました?


俺やりすぎ?



明日からはもうちょっと冷静に立ち回りたいと思います^^



であであ☆ミ