懐かしい番組鑑賞。 | Eight loves Eighter!!

Eight loves Eighter!!

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】
関ジャニ∞が大好きな18歳女子☆

 
こんにちワンツーPATCH UP is KANJANI∞!!-get.gif
氷柱ですけどもPATCH UP is KANJANI∞!!-get.gif
 
 
 
 
 
今日も、普通に過ごしたPATCH UP is KANJANI∞!!-7d8605b3a4fabe8372b6e7d96e295adc_ori.gif
 
ブランクタイム
(授業が無い時間帯)が
これで本当に最後だったしょぼん
 
めっちゃのんびりできたから得意げ
 
 
 
 
 
今日の家庭科の時間、
先生不在でビデオ鑑賞だった!!
 
家庭科らしい内容だったニコニコ
 
ゴミ問題とか
『たべごろマンマ』
『元祖でぶや』
を観たよテレビ!!
 
今から2・3年ぐらい前のオンエアだと思うひらめき電球ひらめき電球
 
ゴミ問題のビデオでは、
「シンゴ」と呼ばれる男子と
「リョウコ」と呼ばれる女子が
登場してた!!!!
 
無意識に「信五」と「亮子」と、変換してたにひひキラキラ
 
腐のつく女の子モード化したゎ!!
 
 
 
『たべごろマンマ』は、
『青空レストラン』の時間帯にあった食の番組テレビ
 
地元だった!!
地元が舞台の回だったニコニコ
 
地元に
キングコング、つるの剛士さん、ベッキーさん、南明奈さんが、
来てました!!!!!!
 
オンエア観てなかったなガーン
 
 
『冒険JAPAN』でも
地元に来てくれないかなニコニコ
 
 
 
『元祖でぶや』でも
地元映る予定だったけど
関西地方ロケで
時間になって見れなかったガーン
 
 
 
昼飯前に食べ物…得意げドキドキ
そのせいで腹減ったじゃないか!!
 
 
PATCH UP is KANJANI∞!!-DVC00187.gif
 
 
 
 
 
PATCH UP is KANJANI∞!!-DVC00188.jpg