ゴールデンウィークスペシャル~フットネイルはいつからする?~ | 東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

東京・手描きフラワー水彩画ネイルアート講習、個人ネイルスクール

池袋近く・氷川台の個人活動しているネイリスト。手描きアートや3D、色や輝きの質感を重ねた、奥行きのある美しい纏うアート。パラジェルでフィルイン(リペア、ベース一層残し)でダメージ最小限。マオジェルカラージェル一部取り扱いしています。


● ゴールデンウィークスペシャル~フットネイルはいつからする?~

こんにちは、竹内恭子です。

ザ・ゴールデンウィークな中日、5月4日です。

それにしても今日は、空がまるで夏でした。紫外線はギンギンです。

寒がりですけど、今日は汗ばみましたね!!

26度か~。ロンドンの真夏のような雰囲気でした。

ああ、夏がコワイ・・


我が家の、ワイルドストロベリーの花が、開花しました。

と言うことで、いちごネイルの写真をば^^

最近の検索ワードで多いものは、フット関係。

「フットネイルはいつから始める?」

なんて、具体的な検索ワードもあったりします!

これ、年齢じゃなくって、もちろん時期のことだと思いますけど

あなたが、フットネイルしたい!って思ったときが、始めどき

だと思うのですが、ちょっと冷たいですかね、こんな回答(^^;


もチョットまじめに答えましょう!

オススメはやっぱり今頃。ゴールデンウィーク前後です。

フットジェルは、5週間から1か月半くらいは持ちますから、そこも嬉しいポイント。

いまだと、ペディキュア塗っても、靴下も履くし、乾燥させるまでが、メンドクサイ。

だから、塗ることすら、ついつい先延ばしにしちゃう(過去のわたし)

急に暑くなった日に、足が気になって、サンダル履けない!

なんてことがあると、ザンネンだからです!


ま、夏はみんなペディキュアくらいしていますしね!

実際真夏より、6月くらいまでの方が、電車でサンダル履いている人を見ても、何もしていない事が、多いかも。

安心を買うためにも、差を付けるなら、今でしょう♪

わたし、結構何度もあるのですよ。

「あ~、フットネイルしてないから、暑いけど今日は、サンダル履けないや~」

そう思ったことが・・。

フットネイルをしないで、サンダル履くなんて、今は絶対!出来ません。すっぴんと同じくらい恥ずかしいです。


また、あまり足を見せたくない、汚いからな~、ネイルサロンも恥ずかしいな~

と思っている方は、足の爪よりも、足の裏のガザガザが気になる方が多いようです。

これも、今から定期的にやっておけば、夏にはかなりキレイな足になって、自信がつきますよ^^


まあ、あんまりタコが多かったり、足の指の関節がスレて赤くなってたり、などの場合は靴を変えることも、オススメしています。

だって、合ってないですもの、明らかに靴が!

私はこちらで、靴に対する見方が、ガラッと変わりました!

そしたら、そうそういつもいつも、足裏削ってキレイにしたい~

なんて思わなくても、リラックスを重きに置いて、フットケアをすれば楽しいと思うのですよね。


ぶくぶく泡が出る、フットバスも、とっても気持ち良いですよ~♪

フットジェルは、このぶくぶくで、リラックスしていただくことから始まります。

去年、初体験のわたしの妹は・・

「あ~。。こりゃ、ご・く・ら・く。」

なんて、言っていましたよ^^

あなたも、リラックスしながらステキな足先を手に入れませんか。

氷川台駅徒歩8分、平和台駅徒歩14分。ネイルサロン 「シュペルリングネイル」

営業時間 10:00~18:00
定休日 日、祝日(不定休あり) ご予約状況
住所 東京都練馬区氷川台4丁目40番(近くにコインパーキングあり)

10倍ネイルを楽しみヒケツ
メニュー・料金
アクセス
お客様の声
お問い合わせ(24時間OK)
お電話 050-3748-4592

平和台から徒歩15分、上板橋、東武練馬25分。城北公園は徒歩10分。桜台、小竹向原徒歩28分。池袋も近くて便利です。

ハンドジェルは爪に優しいオフしないジェルリペア(フィルイン)しています。フットジェルネイルはフットケアも人気です。