株式会社スペラ 社長とスタッフのブログ

株式会社スペラ 社長とスタッフのブログ

デザイン設計・ディスプレイの株式会社スペラの日々の出来事を綴ります

Amebaでブログを始めよう!

新橋SL広場近くに「lad's de Wine フレッサイン新橋店」が 10/1 open しました。

ラッツダイニングさんの新業態です。(facebookを見ると2回目だそう)

メニューもワインに合わせて色々と増えており、今までとは違う雰囲気です!!

大型スクリーンもありますので、サッカーや野球など見ながら盛り上がれます!

仕事帰りに、カジュアルにオシャレにワインでもいかがでしょうか。

 

Lad's facebook:https://www.facebook.com/ladsdiningbar/

 

Lad's de Wine フレッサイン新橋店 食べログ:

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13201289/

 

 

 

 

 

 

spera.co  松本

7月に大宮駅近くで会員制フィットネスクラブを設計させていただきました。

音波で脂肪を刺激したり、今話題の水素水を利用するなど無理のない運動で美容と健康を目指す

フィットネスクラブです。詳細はHPをご覧ください。http://wellnessclub.co.jp/

内装も上品で落ち着きのあるホテルのようなゆったりとした空間を目指しました。

 

受付

 

待合

 

廊下

 

ヨガルーム:森の中でヨガ

 

フィットネスルーム:フューチャー

 

施術室:水素水を吸入しながらマッサージ

 

パウダールームもあります

 

トイレサイン

 

気になる方は是非、体験のお申し込みをしてみてください!

spera.co 松本

 

 

 

いつも合羽橋珈琲、soiをお引き立ていただき誠にありがとうございます。

合羽橋珈琲とsoiは、9月1日よりリニューアルの為、一時休業させていただきます。

合羽橋珈琲は、新しいスタイルのカフェと、夜はオーセンティックなバーに
soiは、よりお客様に新たな価値をお届けできる店舗として
10月からのオープンを予定しております


スタッフ一同総力をあげて
さらに地域の皆様に愛される店舗づくりに励んでまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。
こんにちは、横山です。

TX浅草駅のそばに、「かぐらちゃかプチ」がオープンいたしました。
昼はトッピングをカスタマイズできる抹茶パフェ、夜は抹茶のお酒が楽しめるお店です。


今回は抹茶のお店ということで、鮮やかなグリーンの壁紙を使用しました。
和風すぎないようにしたいとのご要望もあり、ペンダント照明やストライプの壁紙、
のれんでポップさをプラスしました。

海外からのお客様にも抹茶を楽しんでもらえるよう、所々に英語訳も添えています。

これからの暑い時期に向けて、冷たいパフェとお酒を飲みに
是非足をお運びいただければと思っております。

住所/東京都台東区西浅草2-27-11 UMEGENビル1F
営業時間/昼メニュー12:00-18:00(L.O17:00)、夜メニュー18:00-22:00(L.O21:30)
定休日/火曜日

スペラ横山