俺は中川秀直なんぞ持ち上げてねえぞ。

あの野郎が自民党を裏からぶっ壊した一人だからな。

え竹中と書かなくたって、奴が新平民の出身かも知れないってのは疑う奴は多いんだ。

奴の実家は下駄やと言うか履物屋だろ?

履物屋は新平民が多いんだ。

政田って誰だ?

そう言うのを書かないで、訳の判らないそれこそ酔っぱらった様な文章書いて訳知り風の自己満足か?

もう一度小学校でも行くんだな。

消えちまえ。



中国人のために千代田区1-1-1を整地にするとかじゃねえだろうな。
小沢天皇なら考えかねん。
それか、皇室に関する何かを弄るんじゃねえの?
ほんと、慶応閥はろくなのいねえな。まあ侵略戦争を是とした福沢翁が
創った学校ですからね・・・ 



中央区某所の話ですかね。そんなにいいんですかね。あの辺は。
なんか得体の知れない抵抗が多そうな気がしますが。



もっとはっきり言ったほうがいいんじゃないかな

最後は 毛並み で上のほうは決まってる
菅直人のようなサラリーマンの息子がやっと総理に成ったが、それに何年かかった?
どれだけ犠牲を払った?

文系で有利と思われてるのは、その手の子弟がハクをつけさせて馬鹿のまま上に上がらせてるだけ
理系でも医者なんかとくに顕著で、毛並みを問われて腕があっても出世できない

同和差別すんな?あほか、だったらいまの管総理大臣10年でも続けてみろってんだ、あほんだらどもが



菅直人が裸の王様になりつつあって、それは選挙期間中からそうだったのだがそれがますます酷くなってるね。

確かに消費税の税率を上げるのは必要だが、その前にやる事があって・・・ それは何度も野党時代に口にしていた事だ。

結局、菅直人を甘やかしてきたメディアのお陰で、彼は誰にも相談しないで 政治は出来るものだと理解してしまった。

言い換えれば、彼ほど成長していない政治家はそうそういなかったのだが、あの剣幕とイメージですっかり騙されてしまったと言う事だな・・・騙されたのは俺も同じだ。

それは枝野も一緒だった。

特に枝野は下手すると政治生命を失うかも知れないな。

その理由は人間性だ・・・枝野は何を苦労して来たのか、結果的に弁護士と言う資格と議員バッチに頼る生き方しかできない。

それを取ってしまったら、何が残るのか・・・何もない。

今の内閣が倒れるとしたら、それは人間性だ。

小沢の出番・・・書けない話が一個あって、それを実現させるまでは小沢は死ねない。

石原が考えている事を組織使ってもっと露骨にやろうとしてるんだが、その背景は銀行使って土地を明け渡させようと言う事だな。

それだけ小沢と言うのは黒いものに抵抗がないんだ。



鳩山発言の以前から沖縄は基地の移転の問題には非協力でございました。
何故非協力であったか、辺野古の海の環境問題以前に普天間の米軍基地が移転してしまっては
困る人達がいるから、でございます。
沖縄では基地があることで騒音や危険性などの被害をうけている人達がいますが、
そうした被害を受けている人達も、他方では基地の振興策の補助金や基地経済の恩恵
をこうむっている人達でもあるのでございます。
軍用基地に年間900億円の借料が支払われています。
年間借料が350万以上の軍用地主は六千八百人います。
米軍基地で働く日本人労働者はおよそ九千人で、給与は国家公務員の一号棒上のランクのもの
が支払われており年総額は457億にのぼります。
これ以外に沖縄県には年間三千億円前後の「沖縄復興開発事業費」が支払われています。
これとは別に沖縄駐留の陸海空自衛隊八千人の沖縄防衛局経費及び基地対策費を入れれば
年間約6000億のお金が沖縄に基地があることで支出されているのでございます。

辺野古の陸地の「シュワブ陸上案」でございます。
米軍基地のキャンプ・シュワブの敷地の中に飛行場を建設する、
という海を埋め立てる必要もなく、基地のないところに基地を新たに作るワケでもなく
誠に理想的な案でございました。

がこの「理想的な案」が沖縄県北部地元有力者である仲泊弘次氏の働きによって
潰されることになるのでありました。
仲泊弘次氏は沖縄県防衛協会北部支部会長であり、名護市で総合建設業「東開発」の経営者でもあり、
建設業のほかにも生コン工場も持ち、石油や土砂の販売、不動産業、ボウリング場、
宝クジ販売などを手がける「東開発グループ」の総師者なのでありました。

その「海上埋め立て案」の今日に至る海上埋め立てに工事に必要な
ダンプカーの台数は実に550万台でございます。
総工費約一兆円のかつてない沖縄の巨大プロジェクトでございます。
この空前の大規模工事を現実のものにする為に、仲泊氏は東京においても沖縄県や名護市の首脳
を動員して官邸や外務省、内閣府、与野党の国会議員、沖縄と親しい財界人、マスコミにも
その案を熱心に説いて廻ったのであります。
http://blog.muranishi-ch.com/new/news/blog.cgi



金賢姫が来たのは、一つにはかかあの口添えだろ。

次のおもちゃは工作員かよ・・・。

その話は聞いたことがあるが、完全に鳩山のお陰で今度何かあれば基地撤去騒動になる。

それは収まらないエンドレスの闘いになりかねないな。

一つには一向に良くならない沖縄の経済状況がある。

社会的な不満がどんどん募っていて、それが爆発しそうな状態だ。

本土に対する不満もあり、民主党自体本気で抑える事は出来ないだろうさ。

なんせ左翼なんだから。

鳩山一郎の思いが今実現しようとしてるって事だろ。

吉田茂への恨みが亡霊となって沖縄問題を滅茶苦茶にしたんだよ。

消費を復活させるにはもはや税制改正と、あと行き過ぎた企業管理を是正する他ねえよ。

てめえは夜遅い電車の会話、聞いた事がねえだろ?

昔は飲みに行った話、ゴルフや麻雀の話をして笑いがあった。

今はそんなのねえよ。

会話ったら会議のデータの話や社内研修の話、そしてつきものの休日出勤。

それでどうやって疲れを回復出来るか?

経営者が企業統治と人間の行動管理を一緒くたにして、自分の保身に繋げてる。

そこが駄目なんだよ!

昔の経営者は会社を誇り、従業員を誇った。

今の経営者は自分の自慢話から入る。

それだけレベルが落ちたんだよ。

経営のレベルがオチりゃ企業のビジネスも落ち目にならあ。

小沢の事だが、どうやら俺の見る処じゃあ・・・外れるだろうけどな、枝野・仙谷外しの菅体制維持で行くと思う。

国会を乗り切る為には、常に小沢がフリーハンドで動いて、野党を切り崩す 体制が取れてねえとならねえからな。

小沢がなかなか菅直人と会わねえのも、枝野・仙谷外しの条件提示を待ってるんだと見る。

もっとも、あの二人とも党を割って出て行く度胸はねえから、また冷や飯食いで椅子に座ってるだけ状態になるんだろうさ。

出っ歯女とゲッペルスを競わせて、菅のケツを炙って統制を強めるんだろうと思うな。