いよいよ米国戦争屋の覇権交代が実現するのか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/10034656.html

Jロックが何故、民主党に居るのか?理解できる。

今、何処の国の政府の統計発表も大本営発表になってしまって信用ならない。

とくにアメリカは雇用統計関係を後から数字を修正しまくりだ。

去年の9-12月の雇用統計発表時の株価の爆上げは偽りの数字での上げだったんだよな。

とくにグリーンスパンがFRB議長やっていた時の猛信ぶりは異常だった。

グリーンスパンの言葉を信じきって疑わわなかったよな?気持ち悪いくらいだ。

異常を異常とは認識できなくなってしまうって、やっぱりバブルの前兆だった。

現実と大本営発表の開きが一番大きいのが米英中国の順だ。

欧州にも開きがある国は多い。

欧米圏で健全なのは豪加、資源国だ。

何故、資源とか人種とか先天的なもんで決まるのだろう・・・むかつく。


米国内のヘイトグループ(人種や宗教に基づく差別・排斥を扇動する集団)に関する調査を行っている人権団体、 南部貧困法律センター(Southern Poverty Law Center、SPLC)が2日発表した報告によると過激な反政府主義や陰謀説を掲げる極右組織や武装集団がここ数年で急増しているという。

「愛国者」を名乗り活動しているこうした極右組織の数は、2008年には149団体だったが、翌2009年には512団体と、約3倍に急増した。

うち武装集団は前年の42団体から127団体に増加した。

同センターによると極右組織は政府を第1の敵と位置づけ、あらゆる種類の陰謀説にとりつかれているという。

極右組織の急増の背景には、米国人口における人種構成の変化や、それを体現したとも言える米国初の黒人大統領の誕生、また膨張する国家債務や破たん金融機関に対する救済に対する不満があると指摘している。

またそれらの組織は、オバマ政権の一連の政策を「社会主義的」あるいは「ファシスト的」だと主張している。

AFP
http://www.afpbb.com/article/politics/2705973/5445389

イルミナティとは何か?

イルミナティとはキリスト教徒どもによる科学的合理的利益追求団体。

キリスト教下では科学は悪魔的と看做されたので、科学を用いたイルミナティは悪魔信仰と言われた。

イルミナティは資本主義で儲けて米国覇権で儲けて、次は中国で儲ける気だった。

でも地球のキャパが一杯なので人口を20世紀初頭までリセットしてやり直した方が儲かると主張する一派も居る。

イルミナティの勢力争いは決着が付いたのか?

イルミナティとはバチカン連中の裏の顔で科学を悪と言いながら、自ら科学を使って儲けに邁進したのがバチカン だから、欧州ではユダヤやイルミナティの単語はタブーだった。

なら、何故、資本主義なんて作って世界に流行らせたんだ?

世界最強の権力者を抱える結社であり、世界最高のパワーを持ち、世界一先見の明のあるイルミナティーさんよ(笑)

キリスト教原理主義者と保守団体が民主党ユダヤ政権を敵視するのは当然だろう。

根っからの共産主義者のロスチャイルドは米国を分割占領し、中国共産党&プーチン独裁政権による地球覇権を目指すのか?

軍需産業→戦うのにちょうどいい相手が居ない。

イランは相当手強いしな。

大規模農業→地下水が減退すれば終わりでアメリカの農業といえばこれだな。

オガララ帯水層
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%A9%E5%B8%AF%E6%B0%B4%E5%B1%A4

オガララ帯水層(オガララたいすいそう、英語:Ogallala Aquifer)は、アメリカ合衆国中部、グレートプレーンズの地下に分布する浅層地下水層。

ハイ・プレーンズ帯水層(High Plains Aquifer)とも呼ばれる。

世界最大級の地下水層で、総面積は450,000km(日本の国土の約1.2倍)におよび、同国中西部・南西部8州にまたがる。

この帯水層はアメリカ合衆国中西部・南西部の以下8州におよんで広がっている。

グレートプレーンズと呼ばれる大平原が広がるこの地域はほぼ全域がステップ気候に属し、全体的に降水量が少なく、河川や湖沼などの地表水が少ない。

そのため、この帯水層の地下水が重要な水道水源、農業用水源となっている。

気象条件や地層の構造により地下水の涵養量が少ないこと、その一方で大規模な灌漑によって帯水層からの揚水量が増加したことによって、オガララ帯水層の各所で地下水位の低下が見られるようになった。

1980年の時点ではオガララ帯水層からの揚水量は地下水涵養量の3倍に達していた。

年間1.5mにもおよぶ水位の低下が見られた地域もあった。

水量確保のために深くした井戸や、枯れてしまった井戸も少なくない。

全体的にはオガララ帯水層の地下水位は低下傾向にある。

オガララ帯水層上の各地では段々畑を導入したり、交代で休耕させたり、灌漑にセンターピボットを用いたり、あるいは灌漑面積を減らしたりと、水を効率よく利用する工夫をしている。

こうした努力によって水位低下量は少なくなりつつあるが、依然として低下が続いている。



この問題は世界規模の問題だ。

中国も大豆の輸入国になっているし、 今でさえ、穀物争奪戦をやっているのにこれが表面化したらどうなる事やら・・・。

地下水枯渇は中国・インドも酷い。

今の世界人口を維持するなんて不可能 だ。

で、早く資本主義経済を崩壊させ人口を半減させなければならない訳だ。

金融→会計基準を変えたり、税金投入をしないとやっていけない

となると・・・サービス業しか残ってない。

ハワイだと観光。

ITとかもアジア人に依存している。

中国がバブル放任し、そのまま一年経てば資源価格は今の倍になるな。

どこの国も庶民の生活は苦しくなるだろうな。

元切り上げしても、高騰だろうし、この世界の歪みは、行き着く所まで逝ってしまうのかも知れない。

本田宗一郎(本田技研社長)がよく言っていた事だが・・・日本の高度経済成長がなぜ可能だったか?

戦争に負けて上の者(経営者や上司)が公職追放などで皆いなくなった。

これが大きかった。

上の者が居ないから踏襲なしで、がむしゃらにやるしかなかった。

若者が、がむしゃらにやれば伸びる。

今のやり方はそう続かんだろうと本田宗一郎社長の言葉を思い出す。

戦前の既得権層はアメリカが追っ払った。

では現在の既得権層は誰が追っ払うのか?

このまま数百年重税と不景気が続くような気がしないでもないな。

お金というシステムを作ったのはロスチャイルド。

お金システムにより我々の幸せも奪われてきた。

だから早く物々交換のような社会に近づけないとお金という幻想により我々の生活も振り回されてしまう。

ロスチャイルドは根っからの共産主義者=伝統社会破壊者でユダヤ支配の歴史とは伝統社会破壊の歴史なので、保守にとってロスチャイルドこそ最大の敵なのだろうな。

ロスチャにも同じこと言えるけど、一言。

宇宙人とでも戦ってろ!

自己顕示欲丸出し野郎!!!

東京Kittyは愛子擁護してたな。

加害者の子供の親は社会から抹殺されればいいそうだ。

敬宮愛子さまがご学友に「乱暴」されて不登校になった件の反応
http://anond.hatelabo.jp/20100305213841

これも戦後、GHQ情報参謀2部(岩)自虐史観を受け入れさせ利用するため皇室は存続。

GHQ民政局(ロス茶)は、あっさり皇室廃止派だった。

ロスチャ      Dロック
GHQ民政局     GHQ情報参謀2部
憲法9条      戦争屋と自衛隊
労組や日教組    CIAや神道、反共カルト
北朝(左派全羅道)  南朝(全羅道右派+慶尚道)


普通は戦争に敗れたら国のトップは処刑されるもんだけど天皇陛下に絶対の忠誠を誓ってた日本人。

その日本人に言うこと聞かせるために皇室を存続させただけって説がある。
GHQと皇室って結構うまくやってた?

皇室行事に呼ばれるとGHQ幹部は大喜びで出かけて行った。

皇太子時代の誕生日にA級戦犯の死刑執行をしたGHQにとって皇室行事とはインディアン居留区での催し物以外の何ものでもない。

皇室の存続はプラスに働いたとは思わんけどな。

存続してなかったら今のようにはなれなかった。

でも、もっと良くなってたと思う。

ある位置に居る人は責任を取らなくてもいいという社会にしてしまった。

右翼は自分らを皇室の不可侵性の先兵の様に思ってたり社会に思わせたりしてる。

それが宗教原理主義のように、反対勢力を威圧して時には殺害する。

菊タブーが、あらゆるタブーや自粛へ波及してった。

廃止されてたら別に後でどうこう思う人は少なかっただろう。

各国で王政廃止後に復古派は少数に過ぎなくなるって事を見てもな。

アメリカ様の台所事情がグラついて来てるから米国の代理総督の頂点である天皇家のタブーもそろそろ切り込まれ始める頃だ。

本当の事を知ったら毎年元旦に皇居で旗振ってた連中は激怒するんじゃねぇのか?

皇統なんて孝明天皇が暗殺されてからとうに途絶えてる。

明治時代からのマガイモノなんて天皇だと思ってない。

歌舞伎町1番街-126749002498216432500_gehihi2.jpg

嫁はメンヘラで孫は不登校で天皇=麻薬売春業者にバチが当たったのか?

小和田家=水俣病患者達を今だに苦しめている企業「チッソ」の経営一族の悪事のむくい?

小和田氏=外交機密費泥棒の天罰?

羽毛田の無能の結果?

秋篠宮のヒゲ謀略の成果?

民衆の苦しみを余所にヤクザイルみたいなのと歌を歌って遊んでるから神がお怒りに?

劣化日本の象徴としては逆にふさわしいよな(笑)

俺の先祖は近衛兵だったらしく馬に乗って写真映ってるけど、ひ孫の俺がこんな考えになるのは日教組のせい?

そもそも明治時代から今日に至るまで皇室が親半島な姿勢を続けてる時点で疑われて然るべきなのに右翼の連中はひた隠そうとする。

これは右翼や在日朝鮮人社会の頂点が皇室そのものだからだ。

廃仏毀釈だの国家神道だのはおおよそ日本人の価値観とは相容れない。

近代史の歴史の勉強って義務教育ではやらないし、高校でもやらないわな。
だから近代史の話は未だに分からずメ-ソン龍馬なんて売国奴を尊敬する日本人ばかりだ。

明治から昭和までの政治・経済・外交もそうだしな。

それから戦国時代の外交なども全然分からず、年号と事件だけ、何があったのか背景を教えない訳。

徳川家康が無敵艦隊スペインを破った時のドレークの下で働いていたブライアンアダムズという英国人を外交の参謀にしていた事も最近になって初めて知ったよ(笑)

アメリカ白人(ドイツやイギリスの典型的金髪青い瞳)も本当は支配される側だ。

日本人と似てる。

支配層だけ在日やユダヤのクズ民族・・・。

共和党支持母体はキリスト教原理主義者と反ユダヤ愛国保守米国人。

Jロックはユダヤなので民主党の方が自然だ。

民主党はグローバルユダヤの巣窟。

第一、米国が大きな戦争を始めるときは共和党でなくユダヤ民主党政権時ばかりだ。

リベラルユダヤに嫌気が差し寝返った愛国ユダヤがネオコン。

ネオコンユダヤはブッシュに取り入りドル防衛戦争を始めた。

でも、これこそが米国を計画倒産へと導くリベラルユダヤの謀略だったと言える。

デービッドはワン・ワールドを推進したがジェイもユダヤなのでワン・ワールド推進者なのは間違いない。

でも、両者の目指したワン・ワールドの姿は違っている。

ジェイの目指すワン・ワールドとはどんな姿なのか?