メドベージェフ大統領が食料安保ドクトリンを承認
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/100202-111003.html

自給率大幅向上を目指す

ロシアのメドベージェフ大統領は1日、ロシアの食料自給率を大幅に向上させ、平均して80%以上と定める食料安保ドクトリンに承認した。

ドクトリンは2020年までに、穀物、ジャガイモの自給率を95%、乳製品を90%、食肉や食塩を85%、食用油や魚類を80%以上にまで高めると定めている。

この食料ドクトリンは1997年に連邦議会と安保会議で承認されたが、当時のエリツィン大統領は、目標達成に必要な農業への補助金増額は困難として拒否権を発動した。

ロシアは今後、食料自給率の増加を進めるって情報が出てる。

あんだけ土地があれば自国内だけでやりくりするには手に余る。

商業的な意味合いがあるだけ耕してもらえるならいいよな(笑)

農地を実際に利益循環させるには35年かかる。

その時はどうなっているか?


インドで「アバター」が現実に 先住民と資源大手が対立
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN201002100033.html

ニューデリー(CNN) インド東部で英国企業の鉱山開発プロジェクトが持ち上がり、先住民がその阻止を訴えるという、映画「アバター」さながらの対立が起きている。

先住民支援団体はアバターを製作したジェームズ・キャメロン監督にも応援を求めた。

インド東部オリッサ州で資源大手の英ベダンタ・リソーシズが鉱山開発を計画。

これに対して同地の先住民ドングリア・コンド族は聖なる山を守るため、計画を食い止めようとしているという。

同社の大株主だった英国国教会はこのほど、地元への影響が懸念されるとして、持ち株を売却している。

反南朝鮮デモが起こってるって知ってるか?

世界中で朝鮮半島人排斥が起こる。

【あの国のあの法則通り 韓国】
マダガスカル動乱は韓国企業のせいだった!
http://ameblo.jp/sanntyan/entry-10228621348.html

中国人と朝鮮半島人が21世紀の植民地主義の主役

今まで植民地主義だの帝国主義だの日本やアメリカを批判してきたが馬鹿なことに歴史カードをなくすことになる 。

そして世界中で攻撃される
YouTube - Rioting in the Solomon Islands
http://www.youtube.com/watch?v=AW8qgmZeipg

YouTube - LA 1992 riot Korean town
http://www.youtube.com/watch?v=3VmExQq2gWs

世界中でこうなるが・・・。

「市民団体と在特会との関係」

Twitterで重要な情報が届く。
 
(以下引用)

小沢一郎を告発した市民団体と、在特会の桜井誠氏、「博士の独り言」の島津義広氏が検察審査会へ小沢氏不起訴不当の審査申し立てをしたそうです。 (引用終わり)

もしもこの情報が事実であれば、これまでバラバラだった断片が一本の糸でつながっている事が分かる。

1つは、3つの謎の市民団体と桜井誠(在特会代表)との関係。

小沢一郎を告発した市民団体「真実を求める会」と桜井誠(在特会代表)が 検察審査会に「不起訴」不服申立てを一緒に行ったのだから「真実を求める会」と桜井誠は「特別な関係」があることが分かる。

3つの市民団体「鳩山由紀夫を告訴する会」「世論を正す会」「真実を求める会」はそれぞれ鳩山民主党代表(当時)と小沢民主党幹事長をターゲットにして東京地検特捜部に刑事告発しており、告発はすぐに受理されてその後の強制捜査の口火を切っている。

3つの市民団体の基本情報が一切公開されず報道もされず一切不明である点、及び名称が非常に似ている点から考え、これら3つの市民団体は東京地検特捜部に刑事告発するためだけに促成に作られた運動実績のない「偽装市民団体」だという事が推測される。
 
「真実を求める会」と桜井誠が「特別な関係」である以上、3つの市民団体と桜井誠及び「在特会」との間には特別な関係がある事は容易に推測される。

恐らく3つの市民団体を仕切っているのは桜井誠だ。

アメリカ主導の戦後教育による個人主義が日本を歪めてしまった事は否定できない。

今後、世界的不況が悪化すれば各国は保護主義に傾くだろう。

その状況下で日本が生き残るためには、公(国家民族地域)を私よりも重んじるかつての武士教育が重要になる。

アメリカのプロパガンダに踊らされた人たちもまだ遅くない今こそ改心すべきだ。

「非保有国への不使用」要求…日豪が核共同宣言へ
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20100213-00672/1.htm

これは要するに「変えさせないこと」が目的。

その為、ときの政権をカネで揺さぶるのが共産党・社民党の役目だ。

そして「自らの力では変えられない」と悟るよう去勢化する。

最後にはアメリカに帰依するしかない・・・そう思うように洗脳させる。

はっきりいって自民党から共産党まで全部アメリカから役割分担を与えられて政治芝居やってたようなものでな。

小沢バッシングの背景には、おそらく北朝鮮問題があります。
http://www.nikaidou.com/2010/02/post_4313.php

これを読んでどう思う?

明らかにネガティブキャンペーン。

でも変だろ?

もしこれが本当なら何故、今頃こんなこと言ってるのか?

そして何故こう言わない?

「だったら、おまえたちが拉致被害者を取り戻して来い」

拉致問題が発生した時、何故かマスゴミは騒がなかった。

本当に北と日本は反目してたか?

だったら何故、警察幹部がパチンコ業界に天下るのか?

そのお金が核やミサイルの開発に使われてるのにな。

拉致は拉致だったかもしれんが北朝鮮だけでやった拉致ではなかったかも知れないよな?

拉致は企画立案CIA、実行は在日ヤクザ総連清和連合だと思っている。

ロッキード以降だし・・・絵をかいたのはキッシンジャーかもな。

横田父は日銀マンだしな。

中曽根が切られ、亀井が米国債を買うと発言し、アメリカの対中姿勢が変化、この事が示すのはたった一つ。

アメリカは日本が対米従属脱却する事を容認したって事だ。

そもそもアメリカと中国が何故これまで緊密だったのか考えてみろよ?

アメリカが金融立国で飯を食っていて、中国が儲けを産む装置だったからだ。

この関係はアメリカ金融―中国製造の持ちつ持たれつが前提になる。

アメリカはクリントン時代に製造業復権をかけて動いたが失敗し、その後、金融で食って行く決心をし、強いドルで製造業を犠牲にする選択をした。

ところが今のオバマがやっている事は製造業の復権、復活。

クリントンの逆コース。

現に今もトヨタを叩いてビッグスリーを救済してる。

つまり、アメリカ金融―中国製造の持ちつ持たれつの関係が崩れる。

しかも製造業回帰を進めるアメリカに取っては中国は邪魔な存在になってくる。

そうなったらアメリカが中国と良好な関係を築く事なんか有り得ない訳で、ここ最近の中国潰しの姿勢の鮮明化とも辻褄があってくる。

アメリカは日本の独立を認めるから日米の同盟関係を維持して欲しい、そして米国債を買ってアメリカを支えてくれ、約束通りCIA、NSAなども退かせる、 こんな話が日米間であったでだろう事は容易に想像がつく。

日本にしても対米従属脱却の為に中国を利用していただけなので、日本の属国化を狙う中国を内心では警戒していたのでアメリカと利害が一致した。

独立を容認するならわざわざ敵対する理由もなくなるからな。

これで創価と民主が組む可能性がグンと下がった。

創価はもともと中国との関係が良好で親中派だ。

そして対日工作の実働部隊である統一協会は間違いなく切られる。

創価も統一もおしまい。

それからアメリカ隷属を保守するための政治勢力は外資族。

自民清和会、民主凌雲会、花斉会、鳩山派、菅派あたりがそうだ。

反小沢派は面白い事に外資族とほぼ被ってる。

最終的には日本がアメリカを採るか中国を採るかの選択権を握る。

次の覇権国を決めるのは日本だ。

その時、我々の祖先の念願が実現する 。

この時代の趨勢が理解できない政治家、評論家は引退すべきだ。

未だに属国思考から脱却できない人は論外だ。

創価はロス系に引っ越す。

嫌韓工作してるのも統一の壺売り。

日本政府は終戦後に韓国の李承晩大統領に日本政府が旅費を負担するから日本にいる全ての韓国人と朝鮮人を帰らせたいと申し出た。

しかし、李承晩大統領は祖国を裏切って日本に渡った韓国人と朝鮮人の帰国は許さないと拒否し、李氏朝鮮の王である李王の帰国さえ認めなかった。

この李承晩大統領の時に出来たのが統一教会。

つまり日本の在日本流は親日派と言われる、本国から切り捨てられた済州島系など。

それを済州島四・三事件などで虐殺したのが慶尚道系って訳。

統一がこっちだ。

在日も区分けがある。

TBSが韓国カルトを叩くが、日本の在日朝鮮人に与えられた通名などの在日特権はスルーする側って事。

在日が在日の為に嫌韓やって自民党に票を集めたのは理解できるよな?

勝共連合繋がりでな。

どっちにも踊らされないようにしましょうって事だ。