朝青龍の件、押尾やノリピーとつながっている。

殴られたのはフェリアの川奈。

約170cm小太り。

武勇伝は喧嘩の強さこそ普通だが、狂暴でヤクザを刺したり、関東連合の後輩達に指示しヤクザを袋叩きにしたり、統率力と頭の良さ、顔の広さ、人望、知名度は抜群で金持ちでもある。

愛車リムジン。

パパは財務省のキャリア。

交友関係はロンブー淳、エンセン井上等。

鼻帝国の姫、広末となっちゃん。  

映画「代打教師秋葉真剣です」に出演→関東連小次郎→十代で松葉会→三軒茶屋愚連隊創立者→チーマーブーム引き起こし役

→hitomi元彼氏→石井館長ボディーガード→山健組太田興業企業舎弟→関東連合最高顧問→AVプロダクション社長

六本木の薬の密売人だ。

ノリピーや押尾で名前が出てきている関東連合の奴。

西麻布エーライフ上山の手下。

表に出ない人間が、あえて表に出てくるって何かあるぞ。

若手芸能人の麻薬汚染の元だ。

麻取が狙っていて、渋谷のイラン人ルートを作った。

ロンブー淳や金子賢なんかとつるんで広末とか田中玲奈をシャブ中毒にさせた張本人。

マネージャーブログで嘘コメントかいてる。
http://ameblo.jp/asashoryu-yokozuna/entry-10440875975.html

露鵬、白露山の大麻の件はロシア政府に対するメッセージと言われているが、今回の朝青龍の件もモンゴル利権のキーパーソンとも言われる人物だけに裏があるのではないかという気もする。

モンゴルの国柄、ビジネスするには大物政治家とつるむ必要があるそうで 朝青龍も例に漏れずモンゴル政財界に、ただの相撲取りとは思えないほど 深くて豊かな人脈があるとマスコミが報道していた。

こういう人物なら、何かを狙った何処かから仕掛けられる事もある。

ドルジ、貴乃花改革支持だから嵌められた?

国民は白なんかよりみんなドルジを応援してるんだから陰謀に負けるな!



昭和ラプソディ(昭和40年・中)

角界を襲った拳銃密輸

昭和40年5/6夜、元大関若羽黒こと草深朋明(30)が昨2/5から昨2/19の大相撲ハワイ、ロサンゼルス巡業に際して、拳銃2挺を貰い、さらに1挺を購入、日本へと持ち帰り、1挺を暴力団一力会会長(32)に渡し、1挺を男性会社員(26)に預け、1挺を壊れたとして立浪部屋の紅葵(26)に渡していたとして逮捕された。

若羽黒は3月に廃業しており、田端駅前でおにぎり屋をしていたが、警察にタレコミがあったのである。

本人否認、拳銃不所持のままの逮捕だった。

5/10朝にはプロレスレフェリーの沖識名こと識名盛雄(57)が広島の福山市南町936、ふじ半ホテルで拳銃不法所持で逮捕された。

5/11夕方には九重親方こと元横綱千代の山、杉村昌治(38)がコルト式拳銃1挺、実弾5発を所持しているとして出頭、取り調べを受けた。

弟子から預かったと自供したが、具体的な弟子の名前は挙げなかった。

この角界拳銃密輸事件は当時の大相撲の最高峰にいた両横綱をも襲った。

5/24朝、横綱柏戸こと富樫剛(26)が出頭、昭和37年5/29から6/6までのハワイ巡業で拳銃を入手、昭和40年2月に幕下の付け人、白岩山(27)に隅田川に捨てさせた、というのである。

5/27には東前頭3枚目の北の富士こと竹沢勝昭(23)が昨2月、ホテル社長(45)からハワイ土産としてコルト式拳銃1挺と実弾5発を貰ったと出頭。

6/1には横綱大鵬こと納谷幸喜(24)が出頭、大鵬は柏戸と同様にハワイ巡業で拳銃を入手、5月に隅田川に拳銃を捨てていた。

さらに6/12、西前頭2枚目の豊国こと大塚範(27)も出頭、昨2月のロサンゼルス巡業で若羽黒からハーリントン・リチャードソン銃を貰い、羽田空港で男性会社員(25)に土産として渡したのだった。

6/15、九重親方、大鵬、柏戸、北の富士、豊国は書類送検となった。
http://www.geocities.jp/showahistory/history05/topics40b.html

朝青龍の軽微な暴力事件で解雇追放するというなら、上に挙げられた事件では大鵬・柏戸も追放どころの騒ぎではない。

千代の富士も現役時代、山口組が後援会主要メンバーだった。

もし暴力団との不適切な関係で角界を追われるとすれば現役力士の半数以上が消えてしまう。

後援会の半数以上が暴力団関係者だからだ。

時津風親方が弟子のリンチ死亡事件で解雇永久追放となったが、相撲界では暴力事件は日常茶飯、暴力を否定するなら大相撲という国技そのものを追放する必要がある。

相撲は暴力なのだ。

昔、こうしたスポーツの世界に入るのは世間でまともに就職できない被差別者が多かった。

金田正一・大山升達・力道山・張本勲らが朝鮮半島人であることは有名だが、相撲界はもっと凄い。

被差別部落民出身者は武蔵川理事長以下、数十名もいる。

在日朝鮮人も多い。

これは被差別部落のタンパク質摂取量が職業柄(畜産食肉業が多い)非常に多いから体格が良く又、就職差別を受けていた為、ヤクザ・土建・スポーツ・芸能以外の就職先がなかった為である。

双羽黒・三重ノ海・琴風のような関西出身力士の多くが被差別者であった。

角界は無意味な差別など何の意味も持たず、真の実力だけが尊敬の基準となる社会であり、屁理屈よりも実力だった。

ところが相撲界には巨額の利権があり、これまで角界出身者で独占してきた理事のポストをめぐって官僚から旨味のある天下りポストの要求が絶えなかった。

この為、今回の様な問題を捉えて官僚が弾圧をちらつかせて利権天下りポストを要求してきたのである。

朝青龍事件や大麻事件の背景には官僚によるポスト要求の弾圧が存在する事を忘れてはいけない。