ネットで広がったからアメンバ-限定の解除
歌舞伎町1番街-wwwdotuporg595984.jpg

最初から辺野古が既定路線だ。

国民の生活が第一って(笑)

登記簿にしっかり小沢一郎の文字があったな。

平成17年に辺野古に1500坪の土地買って基地移転でボロ儲けようとしてたのがバレバレだ。

大阪の組織の人間が言っていたが、沖縄人は信用出来ないんだと・・・基地利権で金を貰っていながら同時に基地闘争をやる。

何故そんな事をするんだ?と聞くと絶対基地は無くならないから基地闘争をやって相手に顔を覚えさせて幾ら出すんだと交渉する。

基地はなくなって欲しいと涙を流すと、ころっと騙される人間が多いんだと 笑っていたとか・・・特に東大阪だそうだが、沖縄出身者所有の倉庫はいっぱいある。

いずれも無税だ。

沖縄はアラブ主導でアジア最大の石油備蓄基地開発構想が福田政権中に持ち上がってる。

当然、アメ公の石油利権も絡んでる。

政治なんてものの寿命は短い。近代の寿命は長い。そして、近代に抑圧されている社会構造の寿命も長い。

だが、前近代には戻れない。

どうするんだ?これ。

自分の問題意識は10年前からまったくズレていない。

表現方法は変わったけどズレていない。

前近代的な知性を獲得している人たちの自我の作り方は気に食わなかった。

バランスが悪い。

その先にあるものが“オウム真理教”でな。

あれは大切だったかもしれないものを覆い隠したかもしれない。

いま思えば、だが。

見える部分だけを批判してもいいんだけど実体験に基づかなければ空想の世界だ。

文字の世界。

そうではない話がしたい。

どうせ自由ないい加減な関係性でコミュニケーションするならば。

マイノリティーほど共同体に忠誠を誓う傾向が強い。

自我の不安定感を補完するために国家に幻想を投影する。

在日が幻想の朝鮮半島に忠誠を誓ってるのも同じ構造で自我を補完するため。

それ以上の意味はないと考えると納得できるけどな。

在日が考える朝鮮半島なんて実は、この世に存在しないんだからな。

幻想の朝鮮半島。

彼らの心の中にしかない。

そういうものを作り上げなければもたなかったのだろう。

そして、ネットで情報が開かれて幻想が打ち砕かれていってるから時間さえかければ、帰化して同化するとさえ思っていた。

幻想に自己投影しても何もメリットなんかないって事は普通の知性を持ってる人たちは分かる訳だから。

その為に在日外国人参政権という帰化を難しくするオプションを作っちゃダメなんだ。

ますます変な方向に行くとしか思えない。

朝鮮半島幻想を利用して人々を纏めていた外道は、そういうオプションが欲しいだろうけど、殆どの人は創価や統一教会を見ても分かるが「騙されてる」だけでな。


論破されたら従うのが日本式なんだ。

そこを誤魔化すから朝鮮半島人は日本に馴染まないのだと思う。

カネと威嚇と情報操作で何とかなる式の発想は日本社会では通用しない。

朝鮮人が嫌われる理由はそこだろう。

特に韓国らしいけれども、政府間で相当話を進めていて、もしも反対するなら、その政党が政権を取った時に反日闘争をやるぞと、そこまで進んでいるらしい。
(らしいとしたのは、微妙な問題だから)

これは一つには、メディアが社会的マイノリティに極めて弱いから、彼らの主張を率先して取り上げてしまう側面があり、日本人が触れにくい問題を彼らに言わせる事で有利に進められるとの思惑があるからだ。

それ以上の密約があるのは知っているが、ここには書けない。

余りに恐ろしい。


ユーゴ内戦からの教訓  スロベニアのうちに追い出せ

国       民族混住度                軍備       その後
スロベニア  少ない、スロベニア人が殆ど     しっかり整備  内戦の傷は浅く経済発展
クロアチア  セルビア人が入り込んでいた     独自軍あり   国土は荒廃したが緩やかに回復
ボスニア   ムスリム、セルビア、クロアチア均衡  皆無     首都も包囲攻撃され最悪、後遺症も

地域の大国セルビアが、連邦を支配し要職や利権を占めていたのが、チトー死亡で崩壊。

日本も増えているとは言っても2%以下だろう。

これ以上増え無い様に今のうちに戦って追い出す方が、ボスニアのような悪夢の内戦と崩壊を防ぐためには賢明なのかも知れない。