金子賢 北朝鮮の検索ランキングがアップしている様だ。

ここ数週間、金子賢が北朝鮮経由の薬物の運び屋だったと書き込み多数で確かめるため検索する人が増えた。

金子というより、金子の裏の関東連合(川奈社長)が北朝鮮と密接でモデル斡旋、裏ビデオ、芸能人脅迫用の隠し撮りビデオが資金源。

もろに手口が摂理や統一。

恐らくノウハウの仕入れ元は同じなのだろう。

森元首相が東京に呼ばれ逮捕を含む息子の処遇について首相や公安当局らと相談。

倅グループの飼い女、兼、現在のゴシップマスコミ上のキーウーマンである広末涼子を誰と偽装結婚させて世間の目をそらすかの相談をしている様だ。

広末が上がれば金子=北朝鮮のラインも水揚げできる。

どこまでやるべきか?どこから捨てるか?いろいろと相談しているのだろう。

広末涼子は絶対にあがらない。

金子は微妙で川奈とバーニングプロはそろそろ危ない。

エイベックスは安泰だろうな。

この説を決定づけたのは広末と宮崎の結婚式の異常さだ。

あんなに上り調子の女優だったのに、テレビ中継もなく船の上でやる(予定)とかおかしすぎる。

藤原のりか神田うのだったらこれみよがしに見せつけるのにな。

料理人として呼ばれた坂井達人が、結婚式はどうだった?というインタビューでものすごく歯切れ悪かった。

何かマズイものを見てしまって、それを隠してるかのような口ぶりだった。

出席者が暴力団組長だらけだったとも、披露宴で朝鮮語が飛び交っていたとも、宮崎あおい広末涼子がチョゴリ着ていたとも、壷売りの教祖や北の主席様から祝辞があったともいわれる。

これと同じ噂があったのが安田成美の結婚式だ。

船の上でやるとか、広末と宮崎の時と噂がまるで同じ。

当時は安田もかなり人気があって式場中継で儲けようと思えばいくらでもできた。

その安田夫妻ものりP事件で彼女たちと繋がってると判明した。

そしてヒルズには野口や川奈や森親子が居て、宮崎あおいや広末涼子や矢田亜希子を商品にして売りさばく女衒が組織されてるという事も今や殆ど明かされている。

みんな気が付いてるのだと思う。

だから金子で検索してる。

金子のいたチーマー組織がそもそも北朝鮮の薬物売買組織だった

http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51259631.html

1999年放映された、野島脚本のドラマ”リップスティック”14歳で家出同然で都会に出て、警察の世話になり思い込みが激しく破滅的、インテリの戯言に興味津々というキャラの主人公、広末演じた早川藍のモデルは直前まで酒井と交際していた酒井法子


プライベートの野島も酒井から広末に乗り換えていた。

このドラマは石田、窪塚、中村愛美、池脇など、演じる役柄と俳優の私生活が同一ものも沢山あり、野島は本人と接触して筆を進めた可能性が高く、いま思えば限りなくドキュメンタリーに近いドラマといえる。

http://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20090819/1250810669

同様に、クドカンが脚本を書いたタイガー&ドラゴンも実話を元にした半ドキュメンタリーといえるドラマ。

主人公は広末涼子の夫、岡沢隆宏がモデルになっていて高岡蒼甫、蒼井優は本人自身をモデルとしたキャラクターを自分自身で演じている。

長瀬智也演じるヤクザの金貸しにもモデルがいたが去年路上で撲殺された。

どす黒い事情だ。