片岡都美(郁美)がフジモリに多額のお金を払って結婚してもらったのは、ブランド人間で見栄っ張りの彼女が、デヴィ夫人なんかと張り合って元大統領夫人の肩書を手に入れたかったのだと思っていたが・・・真相はコカイン・ルートだろうな。

北朝鮮の覚醒剤は、工作船で秘密のうちに石川県から日本に入るのだそうで、それで片岡と森元首相との関係も分かる。

どうしてこんな女が野放しになっているのか、つくづく不思議だ。

『亀井静香』

・片岡は亀井の政治資金を支えていた裏金庫番

・ゴルフ場の脱税で作った金はフジモリじゃなく亀井に流れていた

・ゴルフ場脱税摘発は亀井に対する小泉の報復

・片岡の父は岐阜のパチンコ屋

・亀井はパチンコ利権のドンで、田中森一等を通じて山○組とも関係がある

・フジモリは亀井の推しで国民新党から出馬


片岡都美の周辺に失踪・変死・殺人やら北朝鮮絡みのきな臭い情報が多いが 、これまで片岡に司直の手が伸びなかったのは警察に力のある亀井の庇護があったという専らの噂。

亀井はパチンコ利権に染まり、半島工作員の手先といっても過言ではない。

亀井静香は片岡にコントロールされてるのだ。

亀井でもコントロールされる位だから、南が片岡に完全に管理されてるのも無理はない。