バーニング社長・周防郁雄
alife、フェリア、論談同友会の元総会屋・上山信二

中村創

通称ゴブリン。暴走族・怒羅権出身。
クラブATOM(常連に金子賢や広末、TOKIO長瀬)のオーナー、後藤組の企業舎弟。
撲殺された金村、岡沢らの後輩格。格闘家・高谷裕之の親友。
過去にほしのあきと交際。

http://www.nexus7vn.com/nexusvii/R0011928.html

グッドウィル・折口雅博
トレンダーズ社長・経沢香保子
フィールズ株式会社会長・山本英俊
ピーチジョン社長・野口美佳
桃太郎映像社長・矢野情二
avex社長・松浦勝人
USEN社長・宇野元忠
楽天・三木谷浩史
ワコール・塚本幸一
京セラ・稲盛和夫
自民党・平沢勝栄
民主党・小沢一郎

パチ屋フィクサー頼んで平沢が動いたが真っ先に「薬物反応なし。事件性ゼロ」と発表したり、死亡推定時刻が変わったり、最初は政治家の娘やトヨタ令嬢、あゆの親友とか情報が錯綜 コレはジェロ ジェロ系の手口。

さっさと火葬にしたけど遺体は調達されたものかも。

わざわざ刺青入り。

暴力団の手口ならもっと上手に揉み消す。

和彫入りとは外人がさぞ喜んだろう。


ワコールとPJの株の等価交換はライブドアのときに使われた手口で粉飾決算とわからずワコールが飛びついてしまった。

フロント企業PJは闇社会の資金を吸って膨れ上がってどうなる?

仕手グループがからんでいるとか?

・折口と袂を別ったFことフル氏が今頼っているのがテイクアンドギブ・ニーズの野尻佳孝(釈由美子と破局)社長。

元々は折口の舎弟分のような存在で、押尾学、伊藤英明らと一緒に折口について女性タレントにちょっかいを出していた。

折口がポシャッたことでニュー・キングに浮上。

現在も女性タレントたちはこの野尻らに夜な夜な呼び出されている。

TVには聾唖者の銀座No,1ホステスというのが出ていたんだが、銀座には刺青背負ったホステスとか、そんなキワモノしかいないのか? 

まぁ、聾唖者のホステスは静かでいいかも知れないが、あんなご立派な刺青背負ったホステス相手に酒飲んでも酔えないだろう?