AEOSスキンケア製品&オーラソーマイクイリブリアムボトルを使った、

60分程度のフェイシャルトリートメントのモニターを募集します!!


期間限定!5月の休日のみ。

申し訳ありませんが、女性のみです。

場所:墨田区・北斎通りの当サロン(錦糸町と両国の間)

顔とデコルテ(首~鎖骨)腕、頭皮のケア、および足の洗浄をします。

服は着たままでOKですが、肩・腕・足が出せる恰好で。

メイクを落とします。必要な方はメイク道具を持参で。

終了後、ご感想をメールでお寄せ下さい。

(実名or匿名を選択いただき)ブログに掲載させていただくことがあります。



オーラソーマのイクイリブリアムボトル

5分の1本程度使用します。


A.使用中のボトルをお持ちの方は、お持ちください。

顔に使うので、赤やオレンジでないほうが良いです。



B.お持ちでない方は、購入ください。('-^*)/

100本以上あるボトルセットの中から4本選んでもらい、

2番目のボトルを使うと良いと言われてますが、

使いたいボトルがあれば、他のものでも良いですよ!


1本 5,460円(50ml入り)


使用開始期限を過ぎているボトルの場合、(ボトルの底に記載の日付

60%以上OFFの 2,000円にてお譲りします。

ただ、お顔につけますので、古いのが気になる方はやめておきましょう。

私は平気で顔にも使っちゃいますが、個人差がありますので。



C.使うボトルを決めて注文しておいてもいいですね

あらかじめお気に入りのボトルを見つけて、

1週間前までに注文していただければ新しいものを取り寄せておきます。




おすすめのボトルは、B11 アップ

オーラソーマ イクイリブリアム ボトル 11番 50ml エッセネボトルI/花の鎖 【 オーラ...
¥5,460
楽天

最初にこのボトルを使うと、他のボトルの効果が表れやすいそうです。

別名 ラブレスキュードキドキ

自分を愛せるようにサポートするボトルです。


その他選び方はご相談に応じます!





ご予約は、3日前までにメールでお願いします!手紙

spellbind晴れlive.jp    晴れを@にしてください)



5月8日(日)10時~

       13時~

       16時~

5月14日(土)10時~

        13時~

        16時~

5月21日(土)10時~

        13時~

        16時~

5月22日(日)10時~

        13時~

        16時~

5月29日(日)10時~

        13時~

        16時~




オーラソーマコンサルテーション を希望される方は、別途料金が発生しますが、

組み合わせると効果的!



ご連絡、お待ちしています!!