本日、新商品ブリヂストン製 バトラックス レーシングR10を確認いたしました!

タイヤ単体を触った感触は
凄くしなやか!特にフロントタイヤは、
ピレリ製 ディアブロスーパーコルサよりもしなやかでした
それと、軽量!!

明日にブリヂストン営業さま向けの商品勉強会があるみたいで
詳しい説明はまだ聞かされておりません
分かり次第、ご報告いたします。

※TYPE4(ソフト)は、サーキット販売のみになります。
 高価な材料を使用しているためTYPE2(ハード)TYPE3(ミディアム)よりもプレミアムタイヤになります。


ピレリ製 ディアブロスーパーコルサSCとブリヂストン製 R10の重量を計測してみました。

ブリヂストン製 R10
120/70ZR17   3.8キログラム 外径589ミリ トレッド幅120ミリ
180/55ZR17   5.7キログラム 外径640ミリ トレッド幅183ミリ 

ピレリ製 ディアブロスーパーコルサSC
120/70ZR17   4.0キログラム 外径600ミリ トレッド幅119ミリ
180/55ZR17   5.9キログラム 外径641ミリ トレッド幅184ミリ

ミシュラン製 パワーピュア
120/70ZR17   4.0キログラム
180/55ZR17   5.8キログラム


すぴ☆すた販売価格です。

ブリヂストン製 バトラックス R10
フロント
120/70ZR17 TYPE3   16700円
リア
180/55ZR17 TYPE2&3 24700円
180/55ZR17 TYPE4   30200円 ※プレミアムタイヤ
190/55ZR17 TYPE2&3 25200円

ピレリ製 ディアブロスーパーコルサSC
フロント
120/70ZR17 SC1.2.3 18800円
リア
180/55ZR17 SC1.2.3 27800円
190/55ZR17 SC1.2.3 28800円


$SPEED☆STAR

$SPEED☆STAR

$SPEED☆STAR

$SPEED☆STAR

$SPEED☆STAR

$SPEED☆STAR