SPEEDプロフィール~ジョンウ정우~ | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんはSPEED Japanです(‐^▽^‐)
前回のグループ紹介に引き続き
今日からメンバーのプロフィールを
紹介していきたいと思います音譜

記念すべき?第一回目は
最年長組のジョンウ君(^ε^)♪

何度も言いますが紹介はあくまでも
SPEED Japan目線です…笑


ジョンウ(김정우)
$SPEED Japan
Birth:1990.5.9
Height:181cm
Weight:63kg
★メインボーカル
★男女共学メンバー(旧芸名:ユソン)
★元F&C Ent.練習生
※FTISLAND所属の事務所です。

男女共学時代は「ユソン」という芸名で
活動していましたが、SPEED再活動を機に
本名である「ジョンウ」に統一目

え、一体どっちなの!?

と世界中のファンがとまどっていた
昨年秋が既に懐かしいですw

さて、そんなジョンウ君。
私の中では完全に「キム・ジョンウと書いて
優男(やさお)と読む!!」というイメージ

なにせ、Twitter上では自分の
ことを「オッパ」と呼び
(私もついうっかり"オッパ"と
呼んでしまいそうな時が…゚∀゚てへ)
男性ファンも多数!!

そう、男の人のファンも多いんですキラキラ
各音楽番組のカメラマンあじょしたちも
ジョンウペンに違いありません(・∀・)

なぜならIT'S OVERのステージでは
なぜか一人だけテイストの違うスーツ
(正しくはほぼダンサー衣装と同...)を
着用していることがあるにも関わらず
画面登場率の高さはトップクラスアップ
$SPEED Japan
まぁこんな目で見られたら
あじょしの気持ちもわかります。うん。

5dollsなどの女子グループにも自然に
馴染んでいて、女子対応スペックも
高めです(°∀°)b キラキラ

リアリティ番組で初対面の日本人女子から
グループ1イケメンに選ばれるあたり
(ちなみに最下位はジョングク君T^Tw)
優男の名はだてじゃないと思いますグッド!

喋り方も落ち着いた感じでオトコっぽい
感じのメンバーが多い中で貴重な
存在ですよねにひひ
SPEED Japan
オッパがハート飛ばすよ~ラブラブ
(勝手に意訳)

見た目どおり物腰柔らかで歌声も優しげ音譜
ジョンウ君の声があるからSPEEDの歌に
深みが出ているんだなと感じます(*>ω<*)


ただ、眉毛が見えると別人です。

ど、どなた?( ; ゜Д゜)
こういう完璧すぎないところが
ペン心を掴んで離さないのか...も...
(ギャップ萌え、ギャップ萌え)


年齢の割に落ち着きすぎ!?
若々しさどこ!?って
思う時もあるんですけど
(オッパを通り越しておじいちゃん
な瞬間すらある…あせる
いつも眠そうだからでしょうか?笑)
同い年のテウン君と話す時は
年相応の表情を見せるのが
また魅力だと思いますラブラブ!

SPEED Japan
SPEED Japan
なかよし~ドキドキ

正統派韓国イケメンで、ファン想いで
とにかく色々と「甘いケーキ
ジョンウ君゚+.(*´pωq`)゚+.きゅん

や、やさしー!すてきー!ラブラブ!
と思う場面に遭遇することも多々ありますが
たまにTwitterでファンをたしなめる姿には
ジョンウ先輩の底力を感じますw
(この人絶対"えす"だと思う-3-笑)

飴とむちの使い分け上手な優男なんて
まるで少女漫画のヒーローべーっだ!

デビューしてから病気などで
苦労の多かったジョンウ君だからこそ
たくさんのファンに愛されて
みんなのオッパでいて欲しいと思いますドキドキ
(だから私がオッパって呼んでも
冷たい目で見ないでね。笑)


※写真は一部SPEED公式カフェにアップされたもの
 をお借りしています(出処は写真内)。


以上、SPEED Japanでしたドキドキ


リボンファンミ&テハ君B.D.サポート進行中リボン
企画詳細はコチラ

リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7/