こんばんは流れ星
遅刻してしまいました…すみませんアセアセ池田です。
 
ブログ担当の29日は偶然にもmybirthdayでしたチュー
かといって、特に何もしていませんが(笑)、今はFacebookなどでお祝いコメントなどが届き、毎年本当にありがたいなぁと思います。
誕生日なんて忘れてしまうこともあるのに、Facebookやメールで頂くメッセージのおかげで「次の1年もまたがんばらねば」と気持ちを新たにすることができますキラキラ
コメントをくださった皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!!
 
私は先日、両親と下呂温泉に行ってきましたよ爆笑
泊まりで行く温泉旅行はかなり久しぶりで、とても楽しかったですラブラブ
下呂温泉はとろみがあって気持ちいいし、飛騨牛も美味しかったし、ちょっとした「夏休み」感を堪能してきました~ひまわりひまわり
皆様も毎日お仕事がお忙しいかと思いますが、息抜きもしてくださいねニコニコ
 
…と、すっかり普通のブログになってしまいました(笑)
さぁ、弥彦記念です!!!!!!
初日は、吉田拓矢選手がロング捲りで白星、渡邉雄太選手が竹内選手の2番手に入るかたちから追い込んで白星、と若手選手の活躍も目に留りました♪
2日目の優秀戦は、竹内雄作選手が圧巻の押切り爆笑渡邉選手、吉田選手を寄せ付けませんでした!
 
決勝へと駒を進めるのは誰か!明日も見逃せませんねウインクラブラブ