暑い😵☀️‼️‼️
吉田鮎香です。

外に出ると、サウナか?!
と思うような暑さ、、、、
今年の関東は本当に今は梅雨なのか?
と思うくらいに晴れていますねアセアセ


さて、九州豪雨から早くも一週間が過ぎました。まだ安否の分からない方が大勢いるようで、被害状況もどんどん明らかになっていき、胸が痛みます。
九州南部が梅雨明けしましたが、被災地でも35度以上の猛暑日が予想されているそうです。復旧活動にあたる皆様もどうか熱中症に気をつけていただきたいです。被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申しあげますとともに、1日も早い復旧、復興をお祈り申しあげます。

ツイッターやフェイスブックなどのSNSが便利な時代ですが、、、今回この九州豪雨の支援物資のことで、少し問題が起きてしまったのだそうです。タオルを送ってほしいとSNSを通して発信したところ、全国の皆様がたくさんたくさん送ってくださって、処理しきれないほど届いてしまい、もう大丈夫ですと発信しても、タオルが足りないとの情報だけが広がり続け、タオルの段ボールが500箱ほども集まってしまったのだとか。ネットには、色々な情報が溢れています。随分古い情報、そして間違った情報もたくさん、、、。今、現在はどんな状況なのか、何に困っているのか、何が必要なのか、そしてその情報は確かなのか。しっかり自分で判断しなくてはいけませんね。
安否不明の方が、どうか見つかりますように。






昨日7期は研修でした。
明日も研修です✨


{9158CB0C-682A-4ADC-805C-EC943ADBA98D}


いよいよ開幕間近の、第13回サマーナイトフェスティバルおねがい
そして最終日の17日からは、大垣競輪場で、ミッドナイト競輪がスタートします🎀✨第1回目の大垣ミッドナイト競輪の司会進行をさせていただきます🌸


私が今できること、まずは、自分の仕事をしっかり務めあげることだと思いますので、精一杯、頑張ります‼️‼️


吉田鮎香