こんにちは!池田祐子ですニコニコ

初めて行われた記念のナイター開催キラキラ川崎記念桜花賞は地元の郡司浩平選手の優勝で幕をとじましたね!

渡邉雄太選手がラインの先頭で熱い走りを見せ、郡司選手がその思いに応えるようにゴール線をかけぬけましたキラキラ
先行する渡邉選手に車間を空け、捲る稲垣選手をブロックするなど決勝でも冷静な走りを見せた郡司選手。
しかしゴール後のガッツポーズには本当に嬉しさ、やった!という気持ちがこもっているように見えましたねおねがい
3番手を固めた小原選手とのワンツーで、喜びもひとしおでしょうねハート
ラインの結束力に今回も興奮し感動しました!!


さて、香港ではUCIトラック世界選手権大会が開幕ルンルン

SPEEDチャンネルでの放送はご覧頂いていらっしゃいますか!?
私は深夜の放送を見ていますチュー
会場の熱気が伝わってくるようでワクワクしますね爆笑
男子チームスプリントは7位。
今日はケイリンが行われるようで楽しみですラブラブ



阿保さんの記事にも載せてもらいましたが、先日まで舞台に出演しておりました!
吉田キャスターとの姉妹役(笑)稽古期間中も本番中も、後輩の吉田キャスターに支えられまくりの池田でしたえーんスピチャンラインの結束力!?を見せられたでしょうか(笑)
スピードチャンネルでお世話になっている方々にも、お忙しいなか見に来て頂き、本当に本当に感激しました。心より感謝申し上げます。