古市舞ですお願い

新年度が始まり新生活をスタートさせた方も多いのではないでしょうか(*‘ω‘ *)?
やっと桜も咲いてきて春本番♪

スピードチャンネルに入って丸2年が経ち、これから更にステップアップするべく頑張っていきますので今年度もよろしくお願い致します♪


今日まで行われていた豊橋F1戦にて小林優香選手が完全優勝しましたねびっくり
二日目と最終日はあわやと言う展開からゴール前の凄まじい追い込みに痺れました!

1月末に長期欠場から復帰して出走した5場所(15走)でなんと、、、1着14回、2着1回と言う成績キラキラ

更に華やかな強さを見せてくれそうな小林選手は引き続き注目ですね(*´ω`*)!




そして私は今年度最初のSPEEDフロントラインを高田キャスターと担当させて頂きましたハート
冒頭の挨拶から中身も少し変わっていて、エンディングでは昔のレースの映像が流れます!
初回は10年前の川崎記念で山崎芳仁選手が優勝した時のものでしたが、自分達が競輪に携わる以前の映像を見られることがこれからの楽しみになりそうです(*‘ω‘ *)





画像は内容には全く関係ありませんが、
先月末に初めて大阪観光をした時のものラブ


THE大阪!!な華やかな町並みに圧倒されて思わずパシャリ。
食べ物も美味しく、どこに行こうか迷っていたら見ず知らずなのにすかさず教えてくれたり、義理人情に厚い大阪が大好きになりましたラブラブ

撮った写真を見てはまた行きたいなぁと思い馳せてます。。。照れ

古市舞