こんにちはニコニコ
担当は吉田鮎香です(*^o^*)

奈良記念はついに決勝戦おねがい
奈良競輪場では連日様々なイベントが行われていますが、皆様おなじみ、リボンスピーチーズリボンもこの寒さの中、素晴らしいパフォーマンスを披露していますラブ
先日、スピーチーズのメンバー、北川果歩ちゃんと長田真友子ちゃんが、3月31日をもって、スピーチーズから卒業するという発表がありました。リーダーの木村菜摘ちゃんだけがそのまま継続ということです!
奈良記念では3レース発売中と8レース発売中にLIVEがあるそうですラブガーベラ
寂しくなりますがえーんぜひ、残り少ない現メンバーでのスピーチーズとトゥギャザーしてほしいです📣唇



私は先日の防府F1で、木村雅子さんと井上茂徳さんとご一緒させていただきました!
{65C3D643-1E4D-4847-B6C1-C3D09EBCF5F9}


今回の毛利賞争奪戦とガールズケイリン幸せますカップは、超豪華メンバーで行われました!!ニコニコアップアップアップ
木村さんは長期欠場開け復帰戦ということでしたが照れビックリマークそんなことは感じさせない素晴らしいMCで、私はもっともっと頑張らなきゃなぁと反省しましたかお
井上茂徳さんはとても優しく、元気で明るくて、ご一緒した三日間毎日笑ってほっぺたが痛くなるくらいでしたウシシラブラブ



2017年も2月に入り、競輪界もついにビッグレースが動き出しますね!おねがいメラメラ2月の競輪ライフも楽しんでいきましょうニコニコキラキラキラキラ


吉田鮎香バレンタイン