左から同期の小林キャスター、河原、髙田キャスターハート

こんばんは、河原美沙都ですニコ

 

この写真は昨年の立川GPのときの一枚です。

笑顔で撮っていますが、レースの発走直前!(投票もしめきった後です)

興奮しながら4コーナーあたりでグランプリレースを観戦し、選手たちの走り、バンクを囲むお客さんたちの熱に圧倒されたことを覚えています自転車自転車

 

あれからもう1ヶ月が経ってるだなんて…

このブログを書きながら少しショックを受けています滝汗 笑

 

河原のショックはさておき。

今日から奈良競輪場で被災地支援競輪 春日賞争覇戦が始まりました!!

初日特選競争で1着をとったのは…

 

第10R 郡司 浩平選手(神奈川99期)

第11R 山崎 芳仁選手(福島88期)

第12R 村上 義弘選手(京都73期)

 

でした乙女のトキメキ

 

衝撃だったのが第12Rで、村上選手の最終周回の動きに心が震えました。

外から仕掛けてくる小松崎選手をさばき、内から攻めてくる守澤選手も押さえ

さらに三谷選手を追い込んでゴール線を通過!まじかるクラウン

このレースは生で観た人はさぞ痺れたのではないでしょうか。

 

また近畿地区は明日の優秀戦に4人出走しますが、皆さん、並びの予想はもうご覧になりましたか!?

わたしは思わず叫びましたよ!!激アツです!!

兄弟レーサーの三谷将太選手と三谷竜生選手が初連携ってだけでも大注目なんですが、

地元の近畿4車が並ぶとドラマを期待しちゃいますねキラキラ

今からとても楽しみです~あは上矢印

 

優秀戦『奈良はきもの杯・飛天ちゃん賞』、要チェックですチョキはぁと