160820
カネリンさんのツイッター、実は毎日拝見しています!

河原美沙都です(^ω^)


こんばんはお月様

このブログを見てくださっている皆様のお住まいの地域のお天気は大丈夫でしょうか?

台風が次々続々ときていますね~。

東京も湿度が高く、降るときはバケツをひっくり返したような土砂降り!

避難区域も出ていますので、最新の気象情報をチェックして無事にお過ごしください汗


さてお盆もあっという間に過ぎ去って、オールスターも決着がつきましたが!


実は河原。

オールスター競輪の初日に松戸競輪場へプライベートで行ってきました。

ふと思い立って出かけたので、単騎です!ふっふっふ(笑)

9R、10R、ドリームレースを観戦してきましたよ~♪\(^^)/

出走表だけでラインと人気を予想する訓練を積むべく行ったはずが、とても気分が高揚して、普通に楽しんできました。

松戸競輪場の公式サイトから予想紙もダウンロードしていったのですが、近くのお客さんから様々なアドバイスを頂いたり(とてもためになりました!)、また警備の方がわたしがちゃんと車券を買えるかこっそり見守って下さっているのを感じたりと、とても温かい気持ちで過ごすことができました。

こういうのも本場に行かないとわからないことですよね!

親切にしてくださったあのおじいさま…またお会いできたら「車券、当たったよ」とお礼が言いたいです。


初日はよく晴れていたのでバンクもキラキラして見えるくらい綺麗でしたよ~!あは

新しい夏の風物詩になりそうなオールスター競輪の思い出話でした。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


写真は8/21~23に行われる小倉ミッドナイト競輪 FⅡ オッズパーク杯の直前情報の収録のもの。

髪の毛先をワンカール巻いてきたのですが湿気に負けてストレートになってしまいました(苦笑)


今日から始まった小田原GⅢも気になりますが、

注目選手の多い小倉ミッドナイト競輪もお見逃しなく~!明日からです!はぁと